【いすみ健康マラソン】レポ④ moto、追いかける。そして、追いかけられる。



【12/9の練習】ランオフ


【いすみ健康マラソン】レポ つづき


16km目 4:02
17km目 3:59


ビミョーに まくはりさんに近づいてる・・・気がする。
かなりシンドイ キロ4の攻防。
オレ このペースでフル 絶対走れない。(笑)

うわ~ 早く終わらねぇ~かな~。

17km過ぎ

「motoさん ファイト!」

ぱっきーさんの応援!!

o0480058213814556027[1]

IMG_1701[1]
ぱっきーさん ありがとうございます!


「抜ける 抜けるよ!!」


うおおぉぉ~!!


気合い入れて走る!!


ちょっと後ろで ぱっきーさんがまた誰か応援してる。


・・・来たよ。(笑)


やべぇ 近い。
追いつかれたら ついて行く自信なし。


逃げる!


そして 追っかける!


18km目 3:58
19km目 3:52



まくはりさんの背中 大きくなってきた。
これは いけるんじゃねーのか?!



甘かった


20km目 4:02


なぜかペース落ちる。
なんか ボーーっとしちゃった。(笑)

マズイ!!

まくはりさんとの距離 離れる。

後ろに すぐいる予感がする。
恐くて 振り返れない。(笑)

気合い入れ直す!

先にゴールした吉田香織さんとハイタッチ!

よっしゃ~!!

ラストスパート!


21km目 3:54


しかし 相手もラストスパート!

o0480054413814559917[1]

距離 縮まらず・・・。

IMG_1699[1]


そして
まくはりさんに続いてゴール。


1時間23分12秒

負けたか・・・5秒。


その後 怪盗さんもゴール。


ゴール後 3人で記念撮影

IMG_1702[1]


まくはりさん 怪盗さん
共にラッキー賞の干物ゲット

オレ 何もゲット出来ず。
オレ 残念賞!!(笑)





ハーフとフルは 別物だと思っている。

思ってはいるが
つくばで2時間56分台で走った二人と
近い位置で走れたこと
今シーズン オレ だめなんじゃねーか
って思っていたケド ちょっと自信が持てた。


かろうじて 小指1本 サブスリーにぶら下がっている。

よかった~。
今日走れてよかった~。
途中で脚が痛くならなくて本当によかった~。

昨日は あんまり行きたくねぇ~ って思ってたもの。(笑)



帰りの電車で
スタート地点で声かけてくれた長身の男性に偶然会った。
いろいろとランについての話が出来た。
同じくらいの年齢 別大の経験もある彼。
なんか初対面の感じがしなかったなぁ。(笑)
お互い次のレースは 23日の足立フレンドリー。


今年も足立フレンドリー
もちろんPB目指すぜ!!




【いすみ健康マラソン】レポ 


-参考文献-
怪盗紳士さんのブログ
まくはりさんのブログ  
トヨチンさんのブログ





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村

 2016_12_08

Comments

 

いすみ、お疲れ様でした!
motoさん&怪盗さん参戦に最初はかなりビビリましたけど
お二人とも満足いくレースが出来たようで良かったです。

ね!ね!?
いすみマラソン、良い大会ですよね!?
来年は是非ともmakiさんと一緒に参加して頂きたいです!笑
2人で参加すれば、たぶんラッキー賞もゲット出来ますよ♪

お疲れ様でした!
足立に向けて頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

トヨチン  URL   2016-12-09 00:42  

 

motoさん、いすみお疲れ様でした!

最初にまくはりさんがきて、すぐmotoさんの姿が!!!
そして怪盗さんまで!!!
こんな田舎のレースなのに豪華メンバーが続々と登場し応援しながらテンションあがりました(#^.^#)

結局順位はあのままだったんですね(^_-)-☆

サブスリーの2人相手にここまで走れたのですから、サブ3の素質は十分すぎるほどあるってことですよ(^^)/

次回はアフター付でご参加くださいね♪
ぱっきー  URL   2016-12-09 08:00  

 

いや〜〜、3人の攻防、本当楽しかったですね!

去年のつくば、今年のつくば前の30km走や今回のいすみのようなmotoさんの底知れない強さ、本当凄いです(^◇^;)!

お互いコンディション整えて次のフルで結果出せるようにしたいですね〜。
また足立にて!!
まくはり  URL   2016-12-09 09:12  

Re: タイトルなし 

トヨチンさま

スライドでの声かけ ありがとうございました。

来年は いすみ
嫁も参加したいそうなので 頑張ってもらって
上位に入ってもらって(笑) 何かしらゲットして帰りたいです。

足立 頑張りますね!
moto  URL   2016-12-09 20:36  

Re: タイトルなし 

ぱっきーさま

ぱっきーさん 年齢別優勝おめでとうございます!
そして 応援ありがとうございました!
いや~ 楽しいレースでした!

次はアフター 参加させてください!

別大 今シーズン最後のレースは
全力でサブ55を狙って行きたいと思います!

moto  URL   2016-12-09 22:11  

Re: タイトルなし 

まくはりさま

お疲れさまでした!!
走っている時はしんどかったけど
今考えたら 本当に楽しかったです!

足立 また近くで走れたらいいですね!
それには オレ もっとがんばらないと(笑)
moto  URL   2016-12-09 22:18  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒
★2017年8月27日 北海道
3時間05分55秒(3時間05分43秒)

☆今後参加予定大会

★2017年11月23日 大田原マラソン
★2017年11月26日 大阪マラソン
★2017年12月3日 いすみ健康マラソン
★2017年12月23日 足立フレンドリーマラソン

☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P