【いすみ健康マラソン】レポ① いすみってどこ?



【12/6の練習】8km


脚ちょっと痛いけど
いつものように夜 稲毛海浜公園
ジョグってきた。

IMG_1690-vert-horz[1]

心拍数 低いんですけど・・・。(笑)

大丈夫か オレの235!

そして 大丈夫か オレの脚。

当分こんなペースですかね。(笑)







さて 【いすみ健康マラソン】レポ

前日の土曜日に案内の封筒の封を開けた。
気合い 入ってない。(笑)

いすみって どこ??
長者町って?


千葉県にあることは 知ってる。
千葉県のどこにあるのか 知らない。

ツイッターで呟いたら
トヨチンさんが画像を貼って教えてくれた。

「上腕二頭筋のとこ。」








IMG_1691[1]


・・・・・!?


ほとんど 御宿じゃねーか!!

10代の後半から20代前半にかけて
夏といえば御宿に よく遊びに行ってた。

なんか すげー遠かった 記憶が・・・ある

ハアァァァ~

いまいち今回モチベーションが高くなかったが
更に 下がった。(笑)



ハーフのスタートは 10:50だ
スマホで行き方調べる。


IMG_1692[1]


意外と近かった。(笑)
若干 モチベーションアップ。

前日に モチベーション上がったり下がったりする不安定な心理状況の中 就寝。(笑)
まだ 行く準備もしてない。
走るカッコも決めてない。(笑)






6:00起床
小さなパン2つとスープが朝食。
ハーフなんでそんなに食べなくても大丈夫。
むしろ最近 食い過ぎて痛い目に合ってるので
こんなもんで十分だ。

行く準備をし
嫁に最寄の駅まで送ってもらい
予定通りに蘇我で乗り換えた。
なぜか 普通に座れた ラッキー

9:13 長者町駅 着
いつもはそんなに乗客がいないであろう駅が 
ランナーでごった返してる。


駅前での1枚

IMG_1693[1]

寝起きでボケっとしてる。(笑)



会場までテクテク歩く。
右のハムが変 左の脹脛が痛い。

あぁ なんだかなぁ
今日は 無理しないで走ろうっと。

会場近くまで行くと
アップしてる よく知る青年が。(笑)

まくはりさん でした。

早くない? 
まだ1時間以上あるケド。

受付近くまで連れて行ってくれた。

受付終わると
かまかまさんとkazuさんの陣地にお邪魔して 着替える。

IMG_1694[1]

かまかまさんとkazuさん ありがとうございます!


40分前くらいに
アップしに 外に出る。

シャアさん トヨチンさん メテオデさん マルさんご夫婦と会う。

20分くらい前に
「1時間30分以内」って書いてあるエリアに並ぶ。
かなりザックリだ。(笑)

前から6~7列目くらいで
かまかまさん 怪盗さんとしゃべりながら スタートを待つ。
1列目にはシャアさん まくはりさんが見える。
オレらのちょい後ろにはマルさんの旦那さんがいる。

大学の陸上部の人達も何人かいるが
全体の雰囲気は のほほんとした感じで
キンチョー感は 余りない。

「motoさん ですか?」

近くの長身の男性から話しかけられた。
ブログ読んでくれているらしい。
なんでオレってわかったんだろう?
今日は『まるもT』も 『ぼっち練ゼッケン』も付けてない。(笑)

ノースリーブ 待っている間 12月なのにちっとも寒くない。
むしろ首筋が ポカポカ暖かい。
こりゃあ 走ったらかなり暑くなるな って思った。

10:50 ハーフの部 スタート!

オレこの段階でも
まあ あまり無理せずに行こうか・・・
ってくらいの気持ちだった マジで。(笑)


つづく





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村

 2016_12_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒

☆今後参加予定大会


☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P