【遅報 つくばマラソン】大・激・沈

Category: つくばマラソン  

【11/20の練習】42.195km


まず結果・・・



IMG_1573[1]
グロス 3時間13分46秒


・・・全然ダメでした。(笑)


脚も怪我していないし
1mmたりとも歩いていないのに このタイム。
BOXの中に数回 結構な時間 閉じこもっていましたが。(笑)

アクアラインマラソンより 
すべてにおいて条件が良かったのに


アクアラインマラソンより
タイムが7分も悪いなんて・・・。

多分 こんな人 いない。(笑)

オレも さすがにコレ 予測出来なかった。(笑)

ちょっと どう考えたらいいのかな?


後日 レポ書きます。。

ホントは振り返りたくないケド。
振り返らないとPDCAサイクル回せない。(笑)





で 
一瞬 レース直後は
来年は止めようかなとも考えてしまった

別府大分毎日マラソン
本日エントリーしました。

カテゴリー3 で。





そして 千葉県民の義務
3月の佐倉朝日健康マラソンもエントリーしました。

フル で。





ついでに
キミ兄さんの『激沈上等』Tシャツもエントリーしました

9320e474-s.jpg


嫁と合わせて4枚。
激沈記念 ・・・ってわけではありません。(笑)

欲しい方は キミ兄さんのブログ 見てください。



ああぁぁ~~~ 
ちょっと引きずりそうです
。(笑)


今日は いじょ






よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村

 2016_11_20

Comments

 

私も大撃沈でした…
初めて歩きました、ていうか歩きまくりました(笑)
詳細はジョグノートにて♪
このままじゃ悔しすぎますよね~
別大で一緒にリベンジしましょうね!
お疲れ様でした。
小力  URL   2016-11-20 22:41  

 

昨日はお疲れ様でした。
大田原ではベストを尽くして、少しでもmotoさんの刺激になるような走りをしたいです。
別大では一緒にカテ2資格をゲットしちゃいましょう!
ぬまっち  URL   2016-11-21 08:13  

 

昨日はお疲れ様でした。

途中声をかけさせてもらいましたが、
あのmotoさんがこんなところでペースが落ちているのはなにかあったのかと、
元気もなさそうでしたので、あまり会話も控えたほうがよいかと思い録に会話もせずに先に行ってしまいすみませんでした。

>BOXの中に数回 結構な時間 閉じこもっていましたが。(笑)
こういうことだったのですね。

コースコンディションは去年ほどではないと思いますが、結構よかったので、悔やまれますね。

別大のリベンジを期待しております!
うぃすてりあ  URL   2016-11-21 10:35  

 

つくばお疲れ様でした。
その後体調はいかがでしょうか?

なんでしょうね?
私も今回のつくばは凄くきつかったです…
makiさんやTEAM50軍団の応援がなければ確実に歩いてました。
それでもしっかり完走できたコトは次に繋がりますよね。
って、もうmotoさん次のレースに向かってるようですしw

まずはゆっくり休んで
いすみで爆走して勢いつけて下さいね(・∀・)
お疲れ様でした!
トヨチン  URL   2016-11-21 11:40  

Re: タイトルなし 

小力さま

ジョグノ 見ました・・・。

ハァー お互い撃沈しちゃいましたね・・・。

失敗には何かしら今後に繋がるヒントがあると思っているので
振り返りをして 今後に生かしましょう!!

頑張りましょう 別大!
moto  URL   2016-11-21 21:46  

Re: タイトルなし 

ぬまっちさま

応援ありがとうございます。
ぬまっちさんに気合いが入るような走りが出来なくて すいません。
大田原 楽しみにしています。

頑張れ!!
moto  URL   2016-11-21 21:49  

Re: タイトルなし 

うぃすてりあさま

昨日はお疲れさまでした。
PB更新おめでとうございます!
サブスリー もう一息ですね!!

オレ まったく余裕がなくて 反応薄くてすいません(笑)

今回いろいろ反省することあるので
それを生かして 別大 頑張りたいと思います!!
moto  URL   2016-11-21 22:00  

Re: タイトルなし 

トヨチンさま

トヨチンさん PBおめでとうございます!!

体調は良くなりました。(笑)
いや~ キツかったです。

振り返りをして 次に向かっていきます!

いすみは・・・楽しんで走ろうと思っています!(笑)


moto  URL   2016-11-21 22:10  

 

あらためまして、昨日はお疲れ様でした!

さっそく宣言どおりリベンジの舞台準備
を整えられたんですね。

今後の戦いへ向けた強い決意をひしひし
感じました。早々に実が結ぶといいですね!
きり  URL   2016-11-21 22:40  

Re: タイトルなし 

きりさま

つくば お疲れさまでした!

カテ2には届きませんでしたが
なんとか別大ではPB狙いたいです!!

あと2ヶ月 踏ん張ってみます!
moto  URL   2016-11-22 22:58  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒

☆今後参加予定大会


☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P