【別府大分マラソン】詳細レポ④ ~ゴール後のこと


ゴール


と 同時にオレの今シーズンは終わった・・・。

やっと終わった・・・ という安堵感と
うわーーー やっちまった・・・ という悔しい気持ち。


3 : 7  くらい。


ガーミン止めるも 
表示がおかしくて ゴールタイムがよくわからない。
なんだーー ラップ取れてないかもな・・・。
(実際には ちゃんと取れてました。笑)
なんか疲れちゃってて 
ゴール脇に時計があるのも全然気がつかなかった・・・。

押し出されて テクテク進んでいくと
先にゴールした仲間たちが・・・。
しばらくすると かまかまさん と きりさん


かまかまさん 初サブスリー達成!

きりさん サブスリー奪還!


本当に おめでとうございます!!

自分のことのように うれしい!!



かまかまさんとは 朝
歩道橋を渡ってカテ3エリアへ向かう時

「来年は向こう(カテ2)からスタートしましょうね!」
って話してた。


実現しますね かまかまさん!!




荷物を受け取りに向かう。

カテ2は 陸上競技場内。
カテ3は 隣にある高校の体育館。(笑)

ちょっと距離がある。
みんなゾンビのようにゾロゾロ歩く。(笑)

そして 体育館の入り口でシューズを脱ぐ。
その時に足攣る人がたくさんいて うめき声が多数。(笑)



早速 記念にかまかまさんと記念撮影。

IMG_0264[1]



ツイッターでつぶやく。

IMG_0271[1]


ふぅさん ありがとう。
このとき初めて 自分のタイムがわかった。(笑)
別大は 記録証は後日郵送なので。
ネットもグロスもない。


レース中に 途中まで一緒に走った 
小力さんがやってきた。

記念撮影。

IMG_0265[1]


小力さん またどこかで一緒に走りましょう!
オレ 鍛え直します。(笑)





サトさんがやってきた。

記念撮影

IMG_0266[1]

サトさん PB更新 おめでとうございます!!
今度 ゆっくり話しましょう!




みんなと別れて
大分駅行きのバス乗り場へ。

急に便意が襲ってきて トイレに駆け込む。

びっくりするぐらいの量が出た・・・。

おーい! こんなの腹の中に抱えて走ってたのかよ。

ちょっと 笑っちまった。

来年のオレに言っとく。
朝飯は ご飯2杯まで!!

大事なので もう1回。

朝飯は ご飯2杯まで!!






アフターは 楽しかった。
いろんな話したり

IMG_0267[1]
なぜか しろくま 食ったり。(笑)



IMG_0269[1]

IMG_0270[1]

IMG_0268[1]


怪盗さん 幹事 ごくろうさまです。
そして ご結婚 おめでとうございます。






0時過ぎ ホテルに帰って寝ようとしたら
なんだか悔しくて 
すぐに眠れなかった。



2戦連続サブスリー
セカンドベスト



みんなに言ってもらったけど
やったぜ! って達成感は 皆無。
目標に一歩でも近づきたかったな・・・。


この悔しさをバネに
おっさんは また成長するぜ!


待ってろよ 別大!
来年は カテ2で勝負だ!



しつこいけど もう1回つづく。(笑)






で 今日の練習。

土曜日なのに 16時まで仕事・・・マジかよ。

15km走る。
後半は 408のペース走。

因縁の408。

2月にしては暑いし 風が強くて 走りにくい。

IMG_0262-horz[1]
曇り 17℃ @420

ペース バラバラ。(笑)


タケさん 今日はゴメン!
今度 ゆっくり話しましょう!






よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村

 2016_02_13

Comments

 

今日は練習お邪魔してしまってすみません!別大、本当にお疲れ様でした。爆弾抱えてなければ…って思ってしまいますね。またお話しましょう!!
タケ  URL   2016-02-14 01:26  

 

おおっ、小力再登場♪ ついに全国デビュー(笑)
別大レポ、面白かったです。ありがとうございました。
悔しさをバネに早速、ハードな練習に取り組まれていますね!
今後はお互いにキロ4を意識した練習が必要ですね。
キツイけど・・・(笑)
今回の別大は、ブログ村の皆様にたくさんお会いできて感動しました。
レース中にmotoさん、ぬまっちさん、怪盗さんにお声かけでき、
ゴール後のかまかまさんの初サブスリーにも立ち会えました。
皆さんのおかげで記念に残るレースとなりました。
今後もブログ、楽しく見させて頂きます。
来年の別大、海たまご側でお会いしましょう!!!

小力  URL   2016-02-14 06:01  

 

motoさん、かまかまさんとのスリーショットいいですね(^o^)
よかったぁ〜、ズボン履き直して(^^;;

あらためて別大お疲れ様でした。
オレもカテ2から走れるように頑張ります(^O^)/
サト  URL   2016-02-14 06:56  

 

別大、お疲れさまでした。
サブ3は簡単なタイムじゃないから素晴らしいです。
でも、それに満足されてないので、まだまだ伸びますね。
来年は別大走りたいな〜と思ってます。
しろくまも食べたい(笑)
ハロ  URL   2016-02-14 16:43  

Re: タイトルなし 

タケさま

申し訳なかったです・・・。
今週土曜日は夕方 ちょこちょこ走ってるんで
今度会ったら おしゃべりジョグしましょう!
moto  URL   2016-02-15 11:47  

Re: タイトルなし 

小力さま

> おおっ、小力再登場♪ ついに全国デビュー(笑)
いやいやオレのブログ そんなに読んでる人いませんから。(笑)

キロ4ですか・・・キツイっすね。
でもね ここまで来たら 頑張ります!

来年は 別大 カテ2エリアでお会いしましょう!!
moto  URL   2016-02-15 11:51  

Re: タイトルなし 

サトさま

この写真 オレもすごく気に入ってます!

そうです!
来年はみんなでカテ2からスタートしましょう!

この次は 大阪マラソンでお会いできるのを楽しみにしています。(笑)
moto  URL   2016-02-15 11:54  

Re: タイトルなし 

ハロさま

ありがとうございます。

今回は 行けるんじゃないか?
って密かに期待していましたが 
結構早い段階で脚にきてしまい ちょっと残念でした。
もっと いろいろ考えないとダメですね。

来年は是非 一緒にしろくま食べましょう!!
moto  URL   2016-02-15 11:58  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒

☆今後参加予定大会


☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P