【ぼっち練】サブスリー祝勝会!

Category: ぼっち練  

【11/29の練習】 15km



今日は久々の皇居での【ぼっち練】。
アフターは オレのサブスリー祝勝会。


やったー ばんざーい うれしいなぁ!


・・・浮かれて 今朝 寝坊。


ヤバし・・・。


急いで行く準備をして
間に合わないので嫁を無理やり起こして
最寄の駅まで送ってもらう。

で 電車の中である忘れ物に気がつく。


パンツ・・・。


マズイ 祝勝会 ノーパンは マズイ。
一応 主役。
ノーパンは マズイ



逆にランをノーパンでやり過ごそうかと思ったが
スースーして気持ちが悪いし
ここから風邪をひくのも困る。(笑)


どうするか・・・?





東京駅 到着。
ユニクロで パンツ2枚 購入。

大ピンチを脱した。(笑)



******



9:00 キヨマロ
たくさんの人が集まってた!


恒例のシューズ写真。

IMG_2721[1]




そして 集合写真。

IMG_2734[1]

雑記たけしさん ウシオトコさん たのくるさん デグチさん mizoreさん
ニッキーさん moto はっちさん いわさん まーがれっとさん
たかしさん かまかまさん 少年A

(順テキトー・・・じゃなくて写真左から)


えっ?? しょ しょーねんえぇーー??


雑記たけしさんとmizoreさんは
一言お祝いのために駆けつけてくれました。
本当に ありがとうございます!



そして 以前お約束していた

ぼっちの大将の
【ぐんま県民マラソン】PB更新記念
ムキぼっちによる お姫様抱っこ 決行!


IMG_2722[1]


お堀に落ちたら ブログ的に面白いかな
とも思ったケド
さすがに高校生じゃないので 止めた。(笑)



******



練習スタート。

昨日までで 今月285km。

15km走って 300kmにしたい。

オレ いわさん デグチさん はっちさん ニッキーさんと
話ながらポクポクと進む。

なんか左膝の調子が悪い。
サポーターしてきたんだけど やっぱり痛い。
曲げたり延ばしたりすると痛いから
なるべくしないように ピッチで走る。

500前後で 走ると気持ちがいいや。
今日は陽射しがポカポカ暖かいし。

415って ホント身体に悪い。(笑)

1周 2周ってみんなで走って
3周目はデグチさんが抜けて 4人で。


デグチさん
10km一緒に走ったけど サブフォーペースより速いですから!
辛そうに見えませんでしたし・・・しゃべってましたし。(笑)
全然 サブフォーのレベルじゃないっすよ。
次は 行けます。 必ず!



走っているうちに 膝の痛み 徐々に良くなってきた。
ミノルポイント 半蔵門で
ニッキーさんが ダッシュをかます。

・・・誰もついて行かなかった。(笑)

徐々にペースが上がる。
気がつくとサブスリーペースに。
1日1回はゼェーゼェーすることがモットーなので
脚の具合みながら


15km目 ダッシュ!


前方に ニッキーさん発見!
よし!追いつこう!

329

moto、月間300km到達。


IMG_2728-horz[1]


ダッシュで脚をブン回したら
左膝の痛み 消えていた・・・よくわからん。(笑)

そして 頑張ったご褒美に
大将からもらった ネクターを 飲む。(笑)

途中 キクチさんも合流 ありがとです。



******



ラフィネ経由で
秋葉原の万世に移動。

みんなが
『サブスリー達成祝勝会』を開いてくれた!


ここから キミ兄さん ユキねえさん
そして 江東シーサイドハーフを走った たまさんも合流。

IMG_2724[1]



IMG_2731[1]

肉を喰らう。(笑)





オレ 表彰される。(笑)

IMG_2726[1]



IMG_2735[1]

表彰状は たまさんのお手製。
特殊素材によるもの。
たまVer.『ぼっち練』ゼッケンと同じ。


たまさん あざーす!



そして またなぜか
再び お姫様抱っこ。(笑)

IMG_2725[1]
たかしさん 思ったより軽くて助かった(笑)



みなさん ありがとうございます!

ブログやってて 本当によかった!

これからもよろしくお願いします!





たかしさん 幹事 ありがとうございました!

たかしさんのサブスリーの暁には
オレに幹事 させてください!!

(サブ3.5でも いいっすよ!)




帰りの電車で
まーがれっとさんにもらった
ネクターを 飲む。
IMG_2730[1]

うまい!

まーがれっとさん あざーす!





さあ また明日から 頑張るぞ!!





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村

 2015_11_29

Comments

 

行きたかったー。
それにしても500前後がポクポク・・・スゲー!!
マーマン  URL   2015-11-30 00:06  

 

良かったですね(^^)
読んでてほのぼのとしました(笑)
りょうた  URL   2015-11-30 11:00  

 

昨日は、ありがとうございました。
ボクにとっては、足立にむけてめっちゃいい練習になりましたよ。

改めてサヴ3おめでと~っ!
DEG  URL   2015-11-30 11:47  

 

昨日はありがとうございました!引っ張ってもらったので、1kmがあっという間に感じました!お話もできて良かったです。またよろしくお願いします!
はっち。  URL   2015-11-30 12:26  

 

お姫様だっこお疲れ様でした(笑
夏ならお堀へ掘り込むのもありかと(笑
楽しそうな祝勝会で羨ましい限りです。
○よ  URL   2015-11-30 12:33  

 

改めましてサブスリー達成おめでとうございます‼
レースレポも読ませていただきました。
タイム的には余裕で3時間を切っていたので、結構ラクに達成したのかなって誤解してましたが、とんでもない(笑)
そのメンタルの強さに脱帽しました。
mu-n  URL   2015-11-30 20:04  

Re: タイトルなし 

マーマンさま

来て欲しかったなぁ~~
肉だよ 肉!

今度 肉食いに行こう!
moto  URL   2015-11-30 23:19  

Re: タイトルなし 

りょうたさま

とても良い思い出になりました。(笑)
ネクターもうれしかったです。
moto  URL   2015-11-30 23:20  

Re: タイトルなし 

DEGさま

こちらこそ ありがとうございました!

足立 お互いがんばりましょう!

次のフルは必ず行けますよ!
moto  URL   2015-11-30 23:22  

Re: タイトルなし 

はっちさま

こちらこそありがとうございました!
昨日はいろいろお話できて楽しかったです。

結局 あの後 走りに行ったのでしょうか?(笑)

また ぼっち練で!
moto  URL   2015-11-30 23:24  

Re: タイトルなし 

〇よさま

お姫様抱っこ 70kg近い人にするの初めてでしたが
以外に出来ることがわかりました。(笑)

いい仲間に囲まれて幸せです。
moto  URL   2015-11-30 23:26  

Re: タイトルなし 

mu-nさま

ありがとうございます!

まったく余裕ありませんでした。
本当に紙一重でした。
次はもう少し余裕もってゴールできるように鍛え直します!
moto  URL   2015-11-30 23:28  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒
★2017年8月27日 北海道
3時間05分55秒(3時間05分43秒)

☆今後参加予定大会

★2017年11月23日 大田原マラソン
★2017年11月26日 大阪マラソン
★2017年12月3日 いすみ健康マラソン
★2017年12月23日 足立フレンドリーマラソン

☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P