【雨のぼっち練】アドレナリン

Category: ぼっち練  

【6/15の練習】 8km


朝起きたら
普通に歩けなかった。
歩けなかったけど 歩かないとしょうがないので
無理やり日常生活してたら
午後から違和感だいぶなくなった。

夕方 試しに走りに行く。

IMG_1969[1]

これ位なら なんとかなるようだ。

あと2~3日経ったら
普通にトレーニング出来ると思う。


******


では 昨日の続き・・・


見事なスライディングで
いや 滑ってズッコけて
キヨマロに
いや 【ぼっち練】全体練習? に間に合ったオレ。

各部位 流血  左臀部 打撲。
ものは考えよう
これ 膝からいってたら この程度では済まなかった。


テンションは ガタ落ち(笑)


地元だったら 黙って帰っちゃうレベル(笑)


ここは 天下の皇居。
ここまで 2周 10km弱。
ここで止めたら コストパフォーマンス悪すぎ

日曜日 わざわざ千葉の田舎から 
朝早く 電車に乗って来ている意味がない。
・・・普段 通勤さえ電車使わないのに(笑)



お初のトガーさんとご挨拶
トガーさんのお話は 以前 大将から聞いていた。
きっと オレ見て
『なんでこの人 走る前からランシャツ汚してんだ?』 って
思ったに違いない(笑)



皆で集合写真。

IMG_1955[1]

たかしさん けいすさん たまさん ムネコフさん トガーさん moto。
(順テキトー)



大将が いつもの5km×3のBUやるらしい。
みんなも これで行くらしい。
オレ 走れるかわからないけど とりあえずついて行く。

IMG_1964[1]
オレ ランパン はいてないように見えるな(笑)



左臀部に 心臓が乗り移ったかのように
ドキドキ ドキドキする・・・痛い。
でも まあ走れてる。
みんなで楽しく話しながら。
キロ520くらいで。



最後尾を走っていると
【ぼっち練】集団のスグ後ろに 見知らぬ美ジョガーの二人組み


「ピュッピュ 出てますよ。」

トガーさんに 話しかける。

「ピュッピュ 出てます・・・。」


えっ?! トガーさん!

何を ピュッピュ 出してるの??

どうして 走りながら ピュッピュ 出るの?


ヤ ヤバくない!!















IMG_1965 (2)[1]

ペットボトルの口から
身体が上下動する度に ドリンクが漏れていたらしい



美ジョガーの二人組み 笑顔を残して走り去った・・・。





オレの4周目
スペシャルなゲストが現れた!


まーがれっとさん


今回の【ぼっち練】の唯一のマドンナの登場に
野郎連中のテンションが上がる。


「ビルドダウンします!」


大将の大号令により 皆 速やかに従う(笑)

オレ まーがれっとさん お初だ。

「ブログ 見てます。」って言われた・・・うれしい。

いや~ どうもありがとうございます!


マドンナ効果で
アドレナリンが出まくったおかげで
オレの臀部の打撲痛 いくらか和らいできた。




全体練習 3周目
オレの練習 5周目
30km走り終えた かまかまさんも合流!

「ペース 上げます!」 大将が叫んだ。

キロ450付近まで ペースアップ。
気がつくとオレ 先頭に居た。
違和感あるけど フツーに走れてる。

おおっ 走れるじゃん!

なぜか 気持ちよく 走れてる。



最後よければ すべてヨシ。

「最後の1kmとばします。」って隣に居たムネコフさんに宣言。

ラス1は 思いっきり走ってみる。



キロ331



本日の最速ラップ(笑)


IMG_1966[1]
IMG_1965[1]


いろいろあったが 目標の5周25kmコンプリート。

コストパフォーマンスを維持した。(笑)



IMG_1956[1]







昼食は『鹿屋アスリート食堂』

IMG_1958[1]

IMG_1959[1]

おいしかった!






帰りの電車。

最寄り駅を降りる。
・・・左脚が うまく前に出ない。(笑)

駅から自宅までの約2.5kmの道のり。
アルコールで誤魔化しながら ゆっくりゆっくりと歩いた。(笑)

IMG_1967[1]




アドレナリンって スゲエ ホント。



関連記事
たかしさんブログ
けいすさんブログ
ムネコフさんブログ
トガーさんブログ





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 2015_06_15

Comments

 

【ぼっち練】にスライディングでギリギリセーフ、ランナーの中に一人マッチョが混ざりこむ、美女ガーに話かけられる、マドンナ降臨・・・ネタがいっぱいww

悪化していないようで安心しました♪
マーマン  URL   2015-06-16 00:54  

 

滑って転んでコンクリート!?流石転んでも只では起きませんね。ちゃんと元を拾っています。(笑)
でもコスパからは皇居何ぞ回らずにアドレナリンは出ないけど真っ直ぐ自宅まで走り倒した方が高いのでは?何しても軽症でグッドラック!! 
topsyurei  URL   2015-06-16 07:40  

 

今日のブログをみて安心しました。
昨日の名無しは私でした。失礼しました。
たま  URL   2015-06-16 07:48  

 

キズパワーパッド買いました?
跡残りそうな傷でしたね(^-^;)
まーがれっとさん、後ろ姿からすでに美女(笑)
いいな~羨ましいな~(ФωФ)
むーみん  URL   2015-06-16 07:57  

 

皇居ランお疲れ様でした。

途中の後ろ姿の写真。
motoさんのガタイよすぎですね(笑)
すごい!
うぃすてりあ  URL   2015-06-16 09:46  

 

motoさん、あの傷の翌日にも走られたんですね〜(≧∇≦)凄い!
じつは…。
わたくし…小一時間前には皇居で派手にすっ転んでしまいました(;_;)膝and骨盤流血です…涙
只今、アドレナリンで⁇なんとか電車に乗って帰宅中ですが、明日歩けるのか!(◎_◎;)不安…。めちゃ恥ずかしかったです(笑)
のろまな亀がスピード出すとろくなことがありません(;_;)
まーがれっと  URL   2015-06-16 22:06  

Re: タイトルなし 

マーマンさま

今回のぼっち練
ネタ満載でした(笑)

次からは転んでネタ作らないように
十分気をつけようと思います。
moto  URL   2015-06-16 23:52  

Re: タイトルなし 

topsyureiさま

テンション下がって皇居から自宅まで走って帰るって発想はなかったです。(笑)
何kmくらいあるのかな 30kmくらいかな?

まあ元気にやっております!
moto  URL   2015-06-16 23:54  

Re: タイトルなし 

たまさま

いや~ たまさんってすぐにわかりましたから!
moto  URL   2015-06-16 23:54  

Re: タイトルなし 

むーみんさま

キズパワーパット買ってません・・・。
おしりの傷 ジュクジュクしてきました(泣)

まーがれっとさん 美人でした!

むーみんさんも負けていませんよ!
moto  URL   2015-06-16 23:56  

Re: タイトルなし 

うぃすてりあさま

ちょっと太めなので
もう少し痩せたいなと思いました(笑)

うぃすてりあさんも機会があったら
ぼっち練 是非!
moto  URL   2015-06-16 23:58  

Re: タイトルなし 

まーがれっとさま

えっ・・・大丈夫でしょうか?!
皇居 暗いと足元見難いところがあるので怖いですよね。
お互い気をつけましょうね
・・・ってオレは ただのドジですが(笑)

お怪我 たいしたことがないこと 祈っています。
moto  URL   2015-06-17 00:03  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒

☆今後参加予定大会

★2017年8月27日 北海道マラソン
★2017年11月23日 大田原マラソン
★2017年11月26日 大阪マラソン
★2017年12月3日 いすみ健康マラソン
★2017年12月23日 足立フレンドリーマラソン

☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P