【速報】板橋City13kmマラソン

Category: マラソン観戦  

【3/22の練習】 マスクラン13km+10km


板橋Cityマラソンに先立って
板橋City13kmマラソンが開催された。
スタートは8:30。
コースは板橋Cityマラソンのコース13km地点がゴールだ。



出走者は この4人。

IMG_1316[1]

IMG_1315_00001[1]

ほしこさん きぐまさん けいすさん moto


30分後に 本家本元 板橋Cityマラソンがスタートする。
30分でどこまで距離を伸ばすかが勝負の分かれ道だ。
下手をすると13km手前でトップ集団に追いつかれて
こっぴどく怒られる可能性もある。
まあ 「お前ら 退け!」ってコースから排除されるのがオチだが・・・。(笑)

そうなる前に 13km地点の村の応援ポイントに到着する必要がある!

最初 キロ5切るくらいのペースで けいすさんと走る。
9:00の時点で 6km進んだ。
アドバンテージは6kmだ。
残り あと7km。
歩かなければ トップ集団に追いつかれはしないだろう。


でもオレ 途中から
前に何人もいない光景に気持ちが良くなってきて
徐々にペースアップ。


なんか知らないけど
「がんばれ!」って声援ももらえたし・・・。(笑)

終盤 広報車が
「もう少しでトップ集団が来ます。係りの人は速やかに持ち場へ着いて下さい。」
って煽ってきたので その車の後について走る。

最後はキロ4近いペースで走っていた。(笑)
IMG_1316_00001[1]
IMG_1315[1]



結局13km地点まで 危なげなく走りきる。
本日のトレーニングは終了。

いや~ トップで走る疑似体験が出来て
ホント楽しかった。




******



しばらく応援して
今度は40km地点の応援ポイントまで移動。

トイレに行ってたので出遅れて
iwatobiさん メテオデさん
アレキさん フジヤマさん
 と合流 一緒に走る。
・・・なんか 不思議な組み合わせだ(笑)

IMG_1324[1]

IMG_1323[1]


アレキさんから 『とばすの禁止』令が出たので
キロ6以下のペースでおしゃべりしながら進む。


・・・ふとももが パンパンになる。


オレ このペース 苦手だ。
帰りのほうが 明らかに辛い。


最後の方は 歩きになって あ~助かった!って思ったくらい。(笑)

IMG_1314[1]
IMG_1313[1]


40km地点に到着。
嫁とも合流。

おおっ スゲ~ 大応援団だ!

IMG_1325[1]

大阪の人気者
カブトムシさんにも会えた・・・ラッキー!


アフターに行けなかったのは残念・・・。


走った方 応援された方
今日は本当に暑かったですね。
お疲れ様でした!


嫁共々 また遊んでください。



そして 来週は・・・  ひでちの佐倉だ!





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 2015_03_22

Comments

 

応援お疲れさまでした!今日の大応援団は圧巻でしたね~ 

「13kマラソン」と「おしゃべり走」は佐倉でのスタミナアップにきっと繋がりますね!

来週も暑かったら氷持っていきます。(^^)
メテオデ  URL   2015-03-22 19:21  

 

お疲れ様でした!久々お会い出来て良かったです^ ^
写真ギリギリ写ってて嬉しいです(笑)
俺も13kmマラソン走りたかったな〜。
たけし  URL   2015-03-22 19:46  

 

追い付かないわけだ、キロ6kmで行くんでって言っていたと思っていたのに・・・。
見えなくて華さんと「みんな走っているの?」って進んでいましたww
マーマン  URL   2015-03-22 21:50  

 

motoさん、13kmマラソン、ありがとうございました♪
最初から速くてビビりましたが、キロ4まで上げてたんですね。
道理で見えなくなるわけだ。

そうそう、いつも走るペースよりゆっくりだと、激しく辛いですよね!
きぐま  URL   2015-03-22 22:33  

 

そして 来週は ひでちの佐倉 ですな!
キクチ  URL   2015-03-22 23:20  

 

ご一緒させていただきありがとうございました♪
うん、これは、とても不思議な組み合わせですよね(笑)
アレキさんとLSD対決するときは、私も呼んでください。
勝ちに行きます♪
iwatobi  URL   2015-03-23 14:56  

 

昨日はお疲れ様でした。
誰もいないコースを走るのは快適でした。
昨年板橋レースで走った時とは大違いでした。
けいす  URL   2015-03-23 21:55  

Re: タイトルなし 

メテオデさん

昨日はお疲れさまでした!

「おしゃべり走」はマジで疲れました・・・。
佐倉の35km過ぎに アレキさんの顔
思い出したいと思います。(笑)

佐倉 応援よろしくお願いします!
moto  URL   2015-03-23 23:21  

Re: タイトルなし 

たけしさま

オレも久しぶりにあえて嬉しかったです!

脚大丈夫でしょうか?
引きずっていたので気になってしまいました。

そうそう お隣にいた美女
誰ですか?(笑)
moto  URL   2015-03-23 23:23  

Re: タイトルなし 

マーマンさま

オレ いつマーマンさんのチャリに抜かれるか
ドキドキしながら走ってました。

さすがに30分アドバンテージあったら
13kmまでならトップ集団に追いつかれませんよね。(笑)
moto  URL   2015-03-23 23:26  

Re: タイトルなし 

きぐまさま

走る前に
「あんまり速く走らないでくださいね。」と言っておきながら
自分が気持ちよくなってとばしてしまい すいません・・・。

でも 楽しかったです!

帰りは キツカッタです。(笑)
moto  URL   2015-03-23 23:29  

Re: タイトルなし 

キクチさま

そうです!
誰が何と言おうと「ひでち」さんです!
moto  URL   2015-03-23 23:31  

Re: タイトルなし 

iwatobiさま

こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました!

アレキさんとのLSD対決は
全く勝てる気がしません。
オレのふともも 壊されます。(笑)
moto  URL   2015-03-23 23:35  

Re: タイトルなし 

けいすさま

広い道をなにも障害のない状態で
気持ちよく自分の好きなペースで走れて
とても気持ちよかったです。

来年も やりませんか・・・?(笑)
moto  URL   2015-03-23 23:37  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒

☆今後参加予定大会

★2017年8月27日 北海道マラソン
★2017年11月23日 大田原マラソン
★2017年11月26日 大阪マラソン
★2017年12月3日 いすみ健康マラソン
★2017年12月23日 足立フレンドリーマラソン

☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P