朝起きて、古河に行くか横浜に行くか悩んだ結果、横浜マラソンの応援に行ったので写真で振り返る。

Category: マラソン観戦  

【3/15の練習】 ランオフ



本日 走った方々 お疲れ様でした!

横浜マラソンの応援に行ってきました!


まず、ごめんなさい!
一部の方しか写真撮れませんでした・・・。

やっぱり あの人数の中では
ランナーズアップデイトで追っかけないと
いつ来るのか まるっきり見当つきません。
本名わからないと調べられないし・・・(笑)

応援も楽しいけど
やっぱりランナーは走らないと・・・と思いました。


では 写真で振り返りましょう!





その1:今回の応援メンバー

1.jpg

左から デグチさん moto たかしさん キクチさん







その2:ピンチ!ぼっち練ゼッケン

2.jpg

ある方が落とした『ぼっち練』ゼッケン風に飛ばされ走路へ
ランナーに踏まれ もまれ 少しずつ前進。
救出されるまで15mほど移動。
ほっといたら そのままゴールしてたかも・・・。(笑)







その3:有名人の方々

3.jpg

さて、誰でしょう(笑)







その4:激走

4.jpg
カミさん


5.jpg
キミ兄さん


6.jpg
けいすさん

3人ともベスト更新!
おめでとうございます!








その5:仲良し二人組

7.jpg







その6:お待ちかね、たかしさん特集

9_2015031521223847f.jpg

8.jpg

10.jpg







そして、
これが本日のベストショット!




















12.jpg






やっぱり たかしさんかよ って思ったあなたも
よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 2015_03_15

Comments

 

今日は応援ありがとうございました!
おまけに写真までたくさん♪
僕の左下の写真、凄い形相ですね(笑)
興奮のあまり吼えてました(^_^;)
motoさんも佐倉頑張って下さいね!
カミ  URL   2015-03-15 22:13  

 

なんだ、俺、有名人のとこかと思った(笑)

今日はありがとうございました。
40km地点でmotoさんが見えたのでメッチャ嬉しかった!!

それにしても大将とハイタッチする俺、なかなかいけてますね。回りのランナーに自慢できる(笑)
キミ兄  URL   2015-03-15 22:17  

 

応援お疲れ様でした、
motoさんの写真から横浜の盛り上がりが伝わってきますよー
いやーナイスベストショットです!
この写真をブレなく撮れるのはmotoさんをおいて他にいないでしょう
だって・・・正面視は・・・ちょっと・・・うぷっ・・・
ぬーぼー  URL   2015-03-15 22:39  

 

応援ありがとうございました。
いやー、余裕がなくて苦しい顔になってしまいま情けないです。
そういえば後でランナーズアップデートで確認したら私、
石原良純とかなり接戦していて、抜きつ抜かれつつして
最後抜かれたようでした。
けいす  URL   2015-03-16 05:58  

 

応援おつかれさまでした!
motoさんは行くなら横浜だと思っていました。
キミ兄とけいすさんが好対照ですね。
たま  URL   2015-03-16 07:45  

 

昨日は応援ありがとうございました☆
追いかけてきてくれてハイタッチ嬉しかったです(°▽°)
デカイカメラ抱えてましたねぇ♪チャイナシスターズ、40k地点では、遅すぎて撮ってもらえなくて残念です(^^;
ユキ(ふらっとヨメ)  URL   2015-03-16 12:55  

 

応援ありがとうございました!
どうも応援まで、いやいや応援のところだけでも元気でないとマラソン楽しくないです。
来シーズンの課題が見つかりました、ハイ。
とにかく元気に走ることです。

パシィフィコ横浜でお会いでき良かったです。
こーち  URL   2015-03-16 21:50  

 

きのうはおつかれさました。
いい刺激をもらいましたね。ロンブー氏を追いかけてダッシュかました姿が忘れられません。
しかしmotoさん、写真ホント、うめえ。
キクチ  URL   2015-03-16 21:54  

Re: タイトルなし 

カミさん

40km地点のスピードと腰高なフォーム・・・
すげえビビりました。
40km走ってきた人のものでは・・・ない。
やっぱり根本的に違うなあって。

佐倉、ガンバリマス。
moto  URL   2015-03-16 23:34  

Re: タイトルなし 

キミ兄さん

見つけてもらってありがとうございます!
そして自己ベスト更新、おめでとうございます!
パシフィコ横浜で会えるかなと思いましたが残念でした。

佐倉で元気にお会いしましょう!
moto  URL   2015-03-16 23:37  

Re: タイトルなし 

ぬーぼーさん

いやー 横浜マラソン 楽しかったです!
写真撮ってると応援おろそかになっちゃうんですけど
オレ 写真撮るほうが楽しいんですよね(笑)

あの大将の写真は、ベストショットです(笑)
moto  URL   2015-03-16 23:40  

Re: タイトルなし 

けいすさま

本当にお疲れさまでした。
そして自己ベスト更新+サブ4
おめでとうございます!
これで心に余裕持って 次に進めそうですね。

板橋で お会いしましょう!
moto  URL   2015-03-16 23:44  

Re: タイトルなし 

たまさん

ぼっち練つながりで 横浜行ってきました!
楽しかったです!
さーて オレも頑張らねば・・・。
moto  URL   2015-03-16 23:46  

Re: タイトルなし 

ユキさん

わたしも戻ってきてくれてのハイタッチ 嬉しかったです。
チャイナシスターズ 写真撮りたかった・・・。
moto  URL   2015-03-16 23:47  

Re: タイトルなし 

こーちさま

自己ベスト更新、おめでとうございます!
わたしもお会いできて嬉しかったです。
元気に走ること 大切なことですよね。

来シーズンこそは サブ3.5
そしてその先へ。
応援しています!
moto  URL   2015-03-16 23:50  

Re: タイトルなし 

キクチさん

昨日はありがとうございました!
ロンブーダッシュ 結構汗かきました・・・(笑)

来週 板橋 応援に行きますね。
次は キクチさんの番だ!
moto  URL   2015-03-16 23:53  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒
★2017年8月27日 北海道
3時間05分55秒(3時間05分43秒)

☆今後参加予定大会

★2017年11月23日 大田原マラソン
★2017年11月26日 大阪マラソン
★2017年12月3日 いすみ健康マラソン
★2017年12月23日 足立フレンドリーマラソン

☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P