【佐倉マラソン試走】アフター編 ~肉の塊と巨大おにぎり~

Category: 佐倉マラソン  

【2/17の練習】 ランオフ


今朝起きたら
まだ右足首の様子がおかしい。
昨日より、おかしい。


走れないことはないケド これ以上おかしくなると
シャレにならないので
今日はウォーキングくらいで様子みる。
土・日・月と60km以上走っているから まあいいとする。
でも 月間300ピンチかも・・・。


******


『佐倉マラソン試走 改め ひでち練』 アフター編。


練習終わって 皆でテクテク京成佐倉駅近くの
ミレニアムセンター佐倉まで歩く。
IMG_1162 (2)[1]

IMG_1163 (2)[1]


ここが本日の拠点。
キミ兄さんが、和室をキープしてくれた。

ありがとう、キミ兄さん!


5Fに市民風呂があり、ゆっくりと寛ぐ。


和室でまどろむ(笑)
IMG_1160[1]








それから、電車でアフターへ移動。

ひでちさん御用達の店、『加賀』。
IMG_1161[1]
船橋市役所の近く・・・駅から結構歩く。

すでに 鍋やら 巨大おにぎりやら 肉の塊やら
テーブルの上に用意されていて・・・ビビる(笑)


正直 こんなに食べれるのかな?って思ったケド


皆 焼酎の緑茶割り飲みながら ガツガツ食べる!
IMG_1164[1]


食べる!
IMG_1167[1]


食べる!
IMG_1166[1]

IMG_1162[1]


で最後に 真打 巨大おにぎり・・・。
IMG_1137[1]

中身はこんな感じ
IMG_1163[1]
鮭の切り身 いくら 筋子 その他。


みんなで分けて食べる・・・一人 分担1合(笑)


・・・オレ もう 腹いっぱい。


ひでちさん、食べる 食べる 食べる。

IMG_1169[1]





・・・オレ 負けた 完敗。




いろいろな話が出来て 面白かった!

最後の締めは










IMG_1161_00001[1]

『ひでちのポーズ』




キミ兄さん
企画・コース案内・ペースメイク ありがとうございます!
安定したフォーム、後ろから見させてもらいました。
最後、ペース崩して すいません・・・。


かまかまさん
東京マラソン一週間前なのに 
この企画への参加・・・スゴイっす!
体調整えて 別大で記録したベストを塗り替えてください!


カズさん
この暴風の中 お疲れ様でした!
初マラソンの佐倉、3時間40分切って
上司の鼻を開かしちゃってください!


ひでちさん
グロスでサブ3.5 やっちゃってください!
それのみ。
あとフル1ヶ月前からのカーボインは
オレの知識が間違っていなければ・・・違うと思います!(笑)
佐倉までのアルコール断ちも 見張っています!(笑)


最初はどうなることかと思いましたが
楽しい思い出が一つ出来ました。


これからも よろしくお願いします!





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 2015_02_17

Comments

 

最初はどうなることかと思いましたね〜w
最悪のコンディションでしたが、思い起こせば凄い楽しかったですね!
あの距離なら、本番6週間前ならいいかな(笑)

昨日の記事の私がジャンプしてる写真、ください!
キミ兄  URL   2015-02-17 22:55  

 

本当に風は辛かったですね(T ^ T)
あの風にも動じないでスピード上げていける
力には感服するばかりです。

アフター楽しかった〜、食べた〜。
当日の為にメニュー控えて来るの忘れた〜。
佐倉当日にお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
ひでち  URL   2015-02-18 09:26  

 

motoさん、ありがとうございます。
最低でもサブ4、そして3時間40分を目指して頑張ります。佐倉でお会いできることを楽しみにしております。
カズ  URL   2015-02-18 11:28  

 

佐倉マラソン試走お疲れ様でした。
走るより、アフターの方が辛そうですね(笑)
おにぎり?肉の塊は凄いですね。
皆さんで全て完食されたのですか?
右足首が早く治りますようにm(__)m
いわ  URL   2015-02-18 18:01  

Re: タイトルなし 

キミ兄さま

ジャンプの写真 届きましたよね!
コレ 連続写真の中の1枚です。
キミ兄さん、手足がなげーって思いました(笑)

佐倉終わったら
またなんかやりましょう!
moto  URL   2015-02-18 22:40  

Re: タイトルなし 

ひでちさま

ラストは レースのつもりで結構追い込みました(笑)

ひでちさん アフターは食べまくってましたね!
ランといい 食べっぷりといい
さすが 規格外です!
moto  URL   2015-02-18 22:42  

Re: タイトルなし 

カズさま

お疲れさまでした!
初めてのフルは
いろいろ考えることが多くて大変ですよね。
コースほぼ体験できたので
本番では自信を持って頑張って下さい!
わたしもガンバリマス。
moto  URL   2015-02-18 22:44  

Re: タイトルなし 

いわさま

ありがとうございます。
右足首の痛みは大分やわらぎました。

アフターのおにぎりは
わたしの経験の中では 最大のものです(笑)
お腹いっぱいであまり食べれませんでしたが
ひでちさんはガンガン食べていました(笑)
moto  URL   2015-02-18 22:48  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒

☆今後参加予定大会


☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P