【熱狂の稲毛海浜公園リレマラ】おっと ここで掟破りのメンバー紹介

Category: ブログ村  


他の仲間の皆さんもブログに書いているので
結果は知っていると思いますが

海浜地区韋駄天ランナーズ 準優勝
チーム激沈上等   4位   でした!


パチパチパチパチ


ここで掟破りのメンバー紹介!(笑)





海浜地区韋駄天ランナーズ

フジヤマさん
010c87a4f8ea748a3cee1cd584d6d97489a9ba3b09[1]
ご存じ サブ40ランナー 独身 イケメン。
福岡国際などには全く目もくれず 養老渓谷マラニックに来る男(笑)
付き合い 結構長い。
練習会ではいつも先頭に立って引っ張ってくれる。
まあ フジヤマさんより速い人 そうはいない。(笑)
一番最初に会ったのは もう2年以上前
葛西臨海公園での30K  415で引っ張ってもらった時。
オレ 途中で激沈。(笑)

あのスピードは 惚れ惚れする。



アルスさん
018a522ee27f304f3616e1f52e7b17e8d8028dfeb6[1]
オレは 今回お初。
彼もサブ40ランナー イケメン 独身?らしい。

お~い どんだけフツーにサブ40ランナーいるんだよ(笑)

ブログから 少しぽっちゃりした人なのかな?って
思っていたけど(プチって押すとこの写真が・・・笑)
スマートなスゲー速そうな人だった。
ぜひ 福岡国際 出場して欲しいな。



雑記!たけしさん
015559810a2578f363ebde317bee7a02ce33f60481[1]
ご存じ 雑記のたけちゃん。
ほぼサブ50ランナー。
今シーズンは バァーーンと突き抜けてくれるだろう。
たけちゃんとも結構長い。
見た目ちょっと怖そうに見えるけど 物腰が柔らかくてすごく良い人。
あまり一緒のレース走る機会がないけど
なぜか2年前の6月 喜多マラソンハーフでオレの方が速くて
会うといつもその話になる。
本人 かなり悔しいらしい。(笑)



Ukeさん
01a2c7c65950e0dba3d4c8f39e25244e9b6113bd08[1]
ご近所の同い年のおっさん。(笑)
練習コースもほぼ一緒。
サブ50ランナー。
Ukeさんのスゲーところは 怪我しないとこ
それと 練習後のフォロー レースを走るまで取り組み方。
オレ 真似出来ない。
オレ 密かにちょっと尊敬してる。(笑)



NB1975さん(ノブさん)
018b0a0cb4804ce22b03347844e560c9de0c07ec93[1]
サブ45ランナー。
毎日 昼休みにスゲースピードで走っている人。(笑)
初めて会ったのは 昨年10月の「関東東の方30K」。
遠く静岡の三島から参加してくれた。(笑)
それ以来 検見川の浜や稲毛海浜公園で練習会がある時
必ず居る。(笑)
オレ 実は彼 本当は千葉の市川に住んでると思ってる。(笑)



たけさん
01aff52aef53e4ad463a226b079849fa7c029cb60f[1]
アメブロランナーの星!
もうちょいでサブ40 3児の父。
童顔で優しい顔立ちだが 走っている時は 鬼神の如し。
奥様はひろこさん もうちょいで国際ランナー。
二人で東京マラソン 準エリートを狙う。
オレ 8時過ぎに陣地取りに行ったら 家族5人ですでに来てた。
1時間 間違えたらしい。(笑)
チャンスとばかり ひろこさん 一人で走りに行ってた。



Mさん
01862d1b620a3b86b286ba80386f9f0bd602a6e820[1]
ノンブロガー サブ55ランナー。
ご近所で たまに練習中に会ったり
レース中にも遭遇すること あり。
筋トレランナー 腹筋がカッコイイ。
ベンチプレスもオレより上げそう。
去年は二人で 東大グランド走ったりもしたっけ。



Tomさん
0128fae1a743d8d69fb8299f88d36ca3c179880669[1]
もうちょいでサブ50ランナー。
初めて会ったのは 昨年のつくばマラソン。
チップ外れて手で持って走って 
タイムが計測されなかった話は 衝撃的だった!
それ以来の付き合い。
稲毛海浜公園の練習会にも参加してくれる。
ブログ読んでると良いお父ちゃんなんだろうな~ って思う。







チーム激沈上等

いわさん
01e2acbbec17e5c69367829988cf0f7018867e60cc[1]
サブスリーランナー。
いつも微笑みを絶やさない 
すごく周りの人に気配りが出来る人。
いわさんとも長いな。(笑)
練習会では ほぼ一緒に走っている気がする。
レースでもどこかで必ず会う 大切な仲間&ライバル。



ハナぽんさん
010d360af92346c9ad354adfa68c6c2735ead97d65[1]
今季サブスリーチャレンジャー。
同い年のチーバのランナー。
よく考えたら ハナぽんさんと初めて会ったのも
2015年1月のぷろさん主催の葛西臨海公園30Kだった!
この時凄いな いわさん フジヤマさんともお初だった!
オレ ハナぽんさんのイメージは
河川敷のレースをこよなく愛す孤高のランナー って感じ。
着実に一歩一歩進化して サブスリーに近づいている。



キミ兄さん
011e4008b2628a1baec102379ee30192e127c71c83[1]
ご存じ『激沈上等T』の生みの親。
今シーズン サブスリーチャレンジャー。
兄さんとも付き合い長い。
最初に会ったのは2014年6月喜多マラソン。
オレ この時 兄さんとたのくるさん間違えて
たかしさんに 「違います。」って言われた記憶が・・・。(笑)
昨シーズンはサシで 兄さんのマイコースで30Kを一緒に走ったり
新横に乗り込んだり フグ食いに行ったり。
オレの実家の近くにお住まい。
浦安は東京だって言い張る。(笑)
嫁さん(トモコさん)は オレの中学のコーハイだ。 
最近 親に会うより 兄さんに会ってる回数の方が 多い。(笑)



zonoさん
01affcbffdf70a68fcf6e166b5987b6554067d0451[1]
ノンブロガー 孤高のコメンテイター。(笑)
昨年の足立フレンドリーでお初。
それ以来 練習会よく来てくれる。

「makiさん 去年この大会 ハーフ女性総合3位で年代別優勝でしたよね。」

オレ そんなの忘れてた。
オレ以上に オレや嫁の情報に詳しい。(笑)
出身小学校が 隣同士。
もしかしたら ガキの時 どっかで一緒に遊んでいたかも。(笑)



たまさん
01adfe05c979d2b2b10f506f937a6726f69bd82304[1]
もうちょいでサブ3.15ランナー。
今回はウシオトコさんの代走
監督と主将のご指名で参加。(笑)
たまさんとも長いなぁ~~。
どこの練習会行っても たまさんに会う。
『ぼっち練』には必ず居る。(笑)

・・・懐かしいな 『ぼっち練』。

オレ たまさんと最初にどこで会ったのか全く覚えてない。
もしかしたら生まれた時から知ってたかもしれない。(笑)



ひでちさん
01a3d53e42a077bd9ba5d651fcf4e4cfcf747588f3[1]
ご存じ 「きまぐれひでち」。
最初に会ったのは2014年3月佐倉マラソン。
ブログ村の人とリアルに会った初めての人物。(笑)
この時 コッコさん 鈍足親父さん かまかまさんともお初。
最近は ちょっとご無沙汰だったけど
家も比較的近いので よく二人でマイコース走ってた。
またちょっと太ったなぁ~ オレも人のこと言えないけどさ。
80㎏オーバーの巨漢 見た目は砲丸投げ選手
でもサブ3.5ランナー。



まっつんさん
016640f7e810150bb1e78495da4412b918c2b8249d[1]
オレと同じでアルコールに弱い サブ3.5ランナー(笑)
昨日もアフター コーラ飲んでたね。
お初は 昨年のつくばマラソン。
稲毛の練習会にも参加してくれてる。
リレマラ後ツイッターで
「フルで上狙うためのスピードが足りないことを痛感した。」
って 呟いてた。
オレ こういう前向きの人 好き。(笑)


以上 選手紹介 終了
そして こちらの方々プラス moto。

01259a6a5cd587c0ffb5e4dee188de479a1272a8b4[1]

嫁から「全く躍動感がなかったよね。」と言われた。(笑)
かなりショック・・・シクシク。


今日は メンバー紹介で終わっちまった。(笑)





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村

 2017_05_30

Comments

ナイス選手紹介! 

昨日は楽しかったですね。
どうもありがとうございました。"尊敬"とか、よせやい。ただのオタクですよ。
今後とも、宜しくお願い致します^_^
Uke  URL   2017-05-30 01:19  

 

おぉー、ここでまさかのメンバー紹介!
はじめましての方もおり皆さんのお名前とお顔は覚えたつもりですが、なかなか全員の方々としっかり話すことはできず(^◇^;)
改めて確認できるので、こーゆー記事は嬉しかったりします。

個人的には、青空宴会のときのmotoさんの見た目と飲み物チョイスとのギャップがツボでした 笑
たけ  URL   2017-05-30 07:28  

 

そうでしたね、ブログ村の陣地に恐る恐る行って、motoさんにお声掛けしたのが、僕の村デビューでした。それ以来、ブログでご紹介いただいたり、お付き合いいただき、ありがとうございます!

奥様とのラブラブ感がビシビシ伝わってくるmotoさんのブログ、好きです(笑)。
Tom  URL   2017-05-30 12:24  

 

メンバー紹介ありがとうございます。
motoさんに初めて会ったキャサリン30kmは、自分が初めてブログ村のイベントに参加した時です。motoさんを含めてあの日初めてお会いした5人と今回のリレマラで一緒に走ることができました。
motoさんからの襷のリレー、嬉しかったです。でも本来はもっと速いはずなので、次回は是非Aチームに復帰して下さい。
ハナぽん  URL   2017-05-30 20:38  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-05-30 20:48  

 

選手紹介ありがとうございました。
皆さん、綺麗なフォームなのに、私は、バテバテでした><
練習して肉食べたいですね^^/
ひでち  URL   2017-05-31 10:26  

Re: ナイス選手紹介! 

Ukeさま

難しいことをフツーにやってのけるUkeさんは スゲーです。
こちらこそよろしくお願いします^_^
moto  URL   2017-05-31 16:52  

Re: タイトルなし 

たけさま

終わってからのメンバー紹介も面白いでしょ(笑)
オレ 今回はアルスさん以外は知らない人いなかったから。

オレ 結構甘ったるいもの 好きなんだよね。(笑)
moto  URL   2017-05-31 16:55  

Re: タイトルなし 

Tomさま

村デビューが つくばでしたっけ?
オレの中では もうすでに
しょっちゅう会っている人ってイメージ。

今回は走り足りなかったみたいですね。
次は 一緒のチームで思う存分走ってみませんか?(笑)
moto  URL   2017-05-31 16:59  

Re: タイトルなし 

ハナぽんさま

あのぷろさん主催のキャサリン30Kは 
今考えると その後もずーっと付き合いが長い方が多いです。
ブログやっていてよかったなぁ~。

今回ちょっと不甲斐なかったけど
次も一緒のチームで頑張りましょう!!
moto  URL   2017-05-31 17:03  

Re: タイトルなし 

ひでちさま

60㎞お疲れ!

また肉食いに行きますか!(笑)
moto  URL   2017-05-31 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒
★2017年8月27日 北海道
3時間05分55秒(3時間05分43秒)

☆今後参加予定大会

★2017年11月23日 大田原マラソン
★2017年11月26日 大阪マラソン
★2017年12月3日 いすみ健康マラソン
★2017年12月23日 足立フレンドリーマラソン

☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P