1/8(日)関東東の方30Kのお知らせ

Category: ブログ村  


【12/28の練習】ランオフ


3連休の真ん中
2017年1月8日に検見川の浜・花見川CRで
【関東東の方30K】をやります!!


10/2にやったコースを使っての30Kペース走。
詳しくは 
この記事(コース紹介)
この記事(レポ①)
この記事(レポ②)

いってこいのコースなんで 
エール交換しながら楽しく走りましょう!
前回みたいに陣地作る予定です。
ヨットハーバーのところにコインロッカー・シャワーあります。
アフターも前回と同じところでやる予定です。
9:10 ヨットハーバー前に集合で!


メテオデさんが サブフォーの先を見据えた方向けに
キロ515~520くらいで引っ張ってくれるそうです

おそらく嫁もこれに乗っかります。

オレは410~415で30Kやる予定です
その日の調子によっては もう少し早いかも。(笑)
オレは別大に向けてガチります!


ペースは各自自由。
距離も各自自由
。(笑)
同じ走力の人が集まれば 一緒にやれれば良いと思う。
テキトーに楽しく走りましょう!
(言ってること 矛盾してる? 笑)

アフターの関係もあるので
参加をコメントで教えてください


メテオデさんのブログでも告知する予定なので
そちらでの参加表明でもOKです!!


現在のところ参加者は
メテオデさん moto maki 3人のみ(笑)


参加しそうな?方々(笑)
キミ兄さん ムネコフさん フジヤマさん いわさん Ukeさん たまさん
tokotokoさん ヒサシさん ふぅさん おっとさん ちゃららさん
まくはりさん たけさん Mさん かっきぃさん 官ちゃん
かずぞーさん keiさん 市川パパさん sadaさん mizoreさん
トヨチンさん ユーリさん akiさん (順テキトー)

みなさん ご都合いかがでしょうか?(笑)

ぱっきーさん 来ないかなぁ~~。
来ると盛り上がるんだけどなぁ~(笑)


横浜の速い人達もいかがでしょうか!!

埼玉 上尾の方々もいかがでしょうか!!

ぼっち練の仲間達もいかがでしょうか!!

大阪の仲間達もいかがでしょうか!!
・・・チーバは遠すぎるか。(笑)




み みんなが来たら ヤバイな・・・。(笑)
収拾つかなくなる。

いじょ





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村

 2016_12_28

Comments

お、家から近い 

その日は習志野で10Kレースに参加するので、終わり次第合流します(^^)
ゆるーく行こうかな
Uke  URL   2016-12-28 21:06  

リベンジ! 

前回は2往復で離脱してしまったので、今回は3往復を目標にw
ゆるーく参加させてください。
よろしくお願いします(^^)
ユーリ  URL   2016-12-28 22:23  

 

KNJ、都合付けましたのでいきまぁーす!
アフターも参加の上、中盤から寝ようと思います!

ペースはその日に決めます(笑)
ちゃらら  URL   2016-12-28 22:29  

 

参加させてください!
4'30〜4'45で走ります。
hassy  URL   2016-12-28 22:56  

 

アフターまで参加します!
よろしくお願いします!
はっち。  URL   2016-12-29 00:00  

 

ちょうどその日用事があり参加出来ません。
motoさんと30キロ走りたかったです。

来年もいろいろと宜しくお願いします。
いわ  URL   2016-12-29 08:43  

 

めっちゃ行きたいのですが、その日はひろこがレースの為に「会場で応援&子守り」という重要ミッションが( ̄▽ ̄;)

今回は断念ですが、また一緒にやりたいですね!
というわけで、motoさん。
前日(1/7)のフナリク練習会に来てください 笑
たけ  URL   2016-12-29 09:43  

Re: お、家から近い 

Ukeさま

合流待っています!
ふらっとさんも来てくれるみたいなので レースよりこっちの方が追い込めるかもしれませんよ(笑)
moto  URL   2017-01-01 15:26  

Re: リベンジ! 

ユーリさま

よろしくお願いします!!
マイペースで楽しくやりましょう!!
moto  URL   2017-01-01 15:27  

Re: タイトルなし 

ちゃららさま

ナイスKNJクリア!!
よろしくお願いします!!

ペースは是非 415で!!
moto  URL   2017-01-01 15:28  

Re: タイトルなし 

hassyさま

よろしくお願いします!!
きっとそのペースなら他にもいると思います!
moto  URL   2017-01-01 15:30  

Re: タイトルなし 

はっち。さま

よろしくお願いします!!
がっつり走りこんでください!
moto  URL   2017-01-01 15:31  

Re: タイトルなし 

いわさま

残念!!
引っ張ってもらおうと思ったのに・・・。
今度 是非!

今年もよろしくお願いします!!
moto  URL   2017-01-01 15:34  

Re: タイトルなし 

たけさま

残念!!
すいません オレ7日はガッツリ仕事です。(笑)

ミッション 頑張って下さい!!

今年もヨロシク!!
moto  URL   2017-01-01 15:36  

 

参加します。投薬中でボロボロなんですが(笑)、人に感染する病気ではないので、行ける所まで付いて行きたいと思います。アフター含めて宜しくお願いします。
市川パ  URL   2017-01-01 20:59  

 

関東東の方30K参加します。もちろんアフターも。今年もよろしくお願いします。
フジヤマ  URL   2017-01-03 14:20  

 

エリア外かもしれませんがw、参加させてください!4'00-4'05で走ります。
もともと30km走る日で、車で1時間で行けると思うので、KNJはなんとかなるかもしれません。
ただ、翌日に娘との1kmレースがあり、あまりマラソン尽くしの週末にはできなさそうなので、残念ながらアフターは行けません。
今年もどうぞよろしくお願いします!
T  URL   2017-01-03 18:01  

Re: タイトルなし 

市川パパさま

ご参加 ありがとうございます!
30K がんばりましょう!!
moto  URL   2017-01-03 20:35  

Re: タイトルなし 

フジヤマさま

ご参加 ありがとうございます!!

いやいや こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします!!
moto  URL   2017-01-03 20:38  

Re: タイトルなし 

Tさま

うわぁ~ Tさん!
是非いらしてください!!
フジヤマさんも ふらっとさんも来るので練習相手は事欠きません!

オレは このペースは無理です。(笑)

よろしくお願いします!!
moto  URL   2017-01-03 20:43  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒

☆今後参加予定大会


☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P