【9/30の練習】7.8km+7.7km


日曜日 ぼっちの大将が
急用で参加出来なくなりました!!


残念!!

チーバにぼっちの大将をお迎えすることが出来なくなりました。
【ぼっち練】の誘致失敗!


大将のいない【ぼっち練】は【ぼっち練】に有らず。
なので 今回の練習会のタイトルは

【関東東の方 30K】とします。
メテオデ会長もいらっしゃるし





・・・どっちでも いいか?(笑)

やることは一緒
オレ 440~430で30km走ります!


【ぼっち練in千葉】は 次回に持ち越し!

大将! 今度は是非!!






9月最終日

今月 全然走れてねぇ・・・。

日曜日 
もしかしたらペースメークする場面があるかも。

一人で走る時は 
ある程度設定タイムをコントロールしながら走れる。
でも人と一緒に走る時は
いっつもナチュラルにビルドアップしてしまう。(笑)

これじゃあ ダメだ!

今日は 予行練習で440~430で15km走ることにした
いつもの稲毛海浜公園の直線へ。

最初の1km 気合い入れる。

433

いい感じだ!!

このペースで走ればいいんだ!

今日はオレ キロ430の男になる!


429

・・・ちょっと速い。 まあ許せる範囲。



なんか お腹の調子が悪い

まだ大丈夫だ しかし微妙に発作が襲ってくる。
うまくコントロールしながら走る。

コースには3箇所トイレがある。
トイレはあるが 大のほうは和式で余りキレイではない。
うんがないと紙がない。
ヨットハーバーまで戻れば 
ウォシュレット付きの綺麗な洋式のトイレがある!

行って来いの1.6kmの直線を
お腹の発作のコントロールしながら走る。
そっちに気が行っていて スピードのコントロール疎かになる。

大きな発作が襲ってきた!
それもヨットハーバーまで2kmの地点・・・最悪だ。
一度 発作が引っ込む。
最大限スピード上げながら お腹に刺激を与えないように走る。

そして ヨットハーバーに飛び込む!!

セーフ moto セーフ!

これでもかってくらい 出た。(笑)
オレ よくこんなに抱え込んで走ってたなぁ。(笑)


IMG_1349-vert[1]


お腹に刺激を与えないように
最大限スピードを上げて走る。


そのスピードは 420

という事が実証された。(笑)







今日は 15km走る予定
まだ半分しか走ってねぇ。
身体が かなり軽くなった。
元のコースに戻る。

仕切りなおしだ 430のペース走

428 

まずまずの滑り出し。

よーし このままのペースをキープ!!



だが またお腹の調子が悪くなってきた。
さっき 全部出したはずだぞ!?
なんなんだよ 今日は!!

すぐにまたヨットハーバーに戻ろうと思った。
いや 戻るべきだった!!
様子見ようと思ったのが 間違いだった!!

またしても ヨットハーバーから2kmの地点で大発作が・・・。
ペース コントロールしながら走る。
最大限スピード上げながら お腹に刺激を与えないように走る。

そして ヨットハーバーに飛び込む!!

セーフ moto セーフ!


IMG_1351-vert[1]


やっぱ 420。(笑)




ひとつはっきりいえる事は
オレ 日曜日 
ペーサーしない方が いいかも・・・。(笑)


今月の
月間走行距離 250kmちょい

ここ1年で最低?

今現在 
サブスリーで走れる気が全くしない



いじょ





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2016_09_30



【9/27の練習】5km


4日後に迫った 【ぼっち練in千葉】

今日もふぅさんと打ち合わせ。


IMG_1347[1]


大盛況の予感。(笑)

かなりビビってる オレ・・・







今日は
JR京葉線 検見川浜駅からヨットハーバーへの行き方


改札口は1つ
IMG_1331[1]



出て右に曲がって
IMG_1332[1]



右手がバス乗り場
IMG_1333[1]



4番乗り場
IMG_1334[1]



ヨットハーバー行き8時46分に乗れば余裕です。
IMG_1335[1]

料金 170円




いわさんは歩くって言ってた
いわさん 歩くなら検見川浜からの方がいいです。
海浜幕張よりかは近いから。(笑)


歩く人は
バス乗り場の道を真っ直ぐ 突当たりを右へ
IMG_1336[1]



この突当たりを左
IMG_1337[1]



道なりに進む
IMG_1338[1]



ココの信号を左へ
IMG_1346[1]



二つ目の信号を右へ
IMG_1339[1]



後はマリーナストリートを真っ直ぐ海へ
IMG_1340[1]



信号渡って右手にヨットハーバー 集合場所です
IMG_1342[1]


IMG_1343[1]



IMG_1345[1]



IMG_1344[1]


写真撮りながらゆっくり歩くと20分くらい

キロ5で走れば 10分かかりません!(笑)
バスより早いかも。


みなさん お待ちしております。


今日はいじょ






よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2016_09_28


【9/27の練習】7.5km


今朝 ふぅさんからこんなメッセージが届いた

IMG_1330[1]


・・・マ マジですか?


・・・美浜区民フェスティバル?!

IMG_1328[1]

IMG_1329[1]

オレの1.6kmの直線も
フリーマーケットのため まともに走れなくなりそう


当然 5kmコースも使い物にならないとみた。


やべぇ・・・詰めが大甘だった

このままじゃ 企画倒れになっちまう・・・。


ゆるジョグだったら まあ何とかなるだろう。

でもペース走は 無理


しょうがない。
今回は 稲毛海浜公園でのペース走は止めだ







そこで新コース

と言っても しょっちゅう走っていますが。(笑)


検見川の浜~花見川CR 往復7.5km

IMG_1327[1]



今日は午前中休みだったので
当日走る時間帯と同じくらいに
写真撮りながら サブフォーペースでジョグってきた。



IMG_1298[1]
集合場所のヨットハーバー



IMG_1299[1]
そのすぐ近くのスタート・ゴールエリア
まっすぐ進みます。




IMG_1300[1]
ちょっと行くとレストラン・結婚式場が右手に。




約1kmほど進んで 突き当りを道なりに右側へ

IMG_1303[1]




花見川CRへ入る
IMG_1305[1]

そのまま まっすぐ進みます。

京葉線の高架下をくぐって

さらにトンネルくぐって

IMG_1309[1]



IMG_1311[1]
この突き当りをUターン


IMG_1313[1]

元来た道を戻ります。



自転車も結構走っているので 十分注意しましょう
IMG_1314[1]



IMG_1315[1]
ハダカの外人さんも走ってます



IMG_1316[1]
トンネルくぐって突き当りを道なりに左折



検見川の浜に戻ってきました。


IMG_1319[1]

そのまま真っすぐ進んで スタート地点へ

IMG_1321[1]

1往復終了

・・・これ4往復は 大変だ。(笑)




このコースのメリットは
午前中 花見川CRは木陰になる。
信号等が無いのでノンストップで走れる。
ペースの違うグループ いくつかに別れても
すれ違えるので きっと楽しい・・・と思う。


デメリットは
道幅が若干狭い。(充分すれ違えますけど)
自転車が結構多い。(特に休日はロードレーサー)
トイレが少ない。
水のみ場が 2か所。


トイレは ヨットハーバーの借りた方がいいかな。
特に女性は。

検見川の浜には自販機あるが 花見川CR側には自販機は無い。



IMG_1324[1]
海辺に こういう休憩所があるので 1つキープして
飲み物とか置いておくのもいいかも。






ぼっちの大将には
コース上の検見川の浜に
ゴージャスなイースをご用意しました!







IMG_1322[1]


心ゆくまで お寛ぎ下さい。(笑)

image38.jpg






IMG_1325[1]
オレのいつものストレッチ場所。



ペース走 このコースでどうでしょう?

まあ 富士通の選手もしょっちゅう走っているので
悪くはないと思うケド。


あとは天気。

今日は めちゃくちゃ蒸し暑かった!!
さらに風も強かった!


涼しいといいなぁ・・・。







よかったらポチっ
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2016_09_27



【9/26の練習】11km


今日も夜ラン。
日が暮れるの 早くなって来た。

いつもの稲毛海浜公園へ。

2kmアップ。
で その後 ちょこっとずつ上げる。

片道1.6kmの直線を2往復半
結構 暗いんだよ ここ。
他のランナーとすれ違う。

すれ違う時 よく においを感じる
汗臭かったり
いい匂いだったり。
シャネルの5番だったり。






IMG_1297.jpg

これ 使ってみたかった
シャネルの5番の匂いは 知らん。(笑)



でも 走っていてすれ違う時 
ふわっと においを感じる時ってありませんか?(笑)

オレ 今日
懐かしいにおいを感じた

y113540h0d10_1.jpg
柳屋のポマードのかほり
高校生の時 よく使ってた。
(30年以上前の話だ。)




IMG_1295[1]

ある地点へ来ると そのかほりが必ずする。

上の矢印の地点

真っ暗でよく見えない。
垣根みたいになっている。
誰かが居るのかなって最初思った。
止まって ポケモンGOでもやってるのかな?
でも 居る気配はない。

誰か倒れてんのかな?

倒れてもいない。(笑)

そこを通る度に 柳屋のポマードのかほり する。


不思議だ・・・


立ち止まって 原因を究明しようかとも思ったが
まあいっか なんでも!
っていう気持ちのほうが強くて
その上 暗くてコワイから(笑)
そのまま練習継続した。

5回通ったけど 5回とも かほりがした。

鼻がおかしいわけではない。
美ジョガーとすれ違った時は 良い香りがしたもの。(笑)
いたって 正常。

IMG_1296[1]


夜 暗い中走っていると 
たまに不思議なこと あるんだよね








【告知】
10/2(日)
この不思議なマイコース 稲毛海浜公園
ぼっち練in千葉』 やりま~す。

集合時間は 9:10
集合場所は ヨットハーバーです


詳しいことは コチラ

オレ 脚の調子みながら
キミ兄さんと430~440で30Kやります。
ワタナベさんも来れたら一緒に走るそうです!
予定では 片道1.6kmを10往復します!・・・辛そうだ。(笑)

チーバ県民 かまかまさん カズさん san-anさん どうでしょ?

たのくるさーん! ちょっと遠いけど どうですか?

官ちゃーん この前の30Kのリベンジに どう? 430

フジヤマさーーん!
来て引っ張ってくれると うれしいなぁ・・・


かっきぃさーーん
・・・いや このブログ 見てないか
。(笑)







よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2016_09_26


【9/25の練習】25km


イキナリ寝坊!
本当は 9時の練習開始前に
10kmほど走っておこうと思っていたケド

二度寝!!

9時集合には間に合った。
いつもの場所へ向かうと
ニッキーさん DEGさん いわさんが居た。
先に走っていたようです。

ニッキーさんに至っては
すでに25km走り終わっていた・・・う~ん 凄過ぎ。

さすが 今話題の神ペーサー



で いつもの写真を。

IMG_1290[1]

たかしさん まーがれっとさん ユキねえさん DEGさん
雑記たけしさん けいすさん たまさん ニッキーさん
いわさん はっち。さん moto
(順テキトー)


ぼっちの大将が 

「キロ5でいけるトコまでいきます!」

よっしゃあ 大将!
オレもキロ5の男だ!
一緒に行きましょう! ということで走り出す。

半蔵門のミノルポイントまでゆっくりジョグって
そこからキロ5の男になる!

大将を挟んで
雑記たかしさん たまさん はっち。さん いわさん

いい感じで走る。

今日は久しぶりに太陽が顔出して 暑い!!

みんなでテクテク キロ5を刻む。

身体が慣れてくるとスピード出そうになる。
ふかさない様に走る。

1周目終わりで給水。

2周目に入る。
いきなりの上り坂。
大将が遅れ気味になる。
若干ペース 落とす。
隊列 ばらける。

大将 がんばれ!!

粘って 2周目終了。

「motoさん 先に行って・・・。」




ここからは 単独走に。

ちょっと ふかす。
いつものフォームに戻す。
脚の具合みながら 走る。
そこそこのスピードの方が 脚には負担が少ないような気がする。
途中 同じようなスピードの人がいたので ついてく。
人の後 ついて行くほうがラクだ。(笑)
先頭でペース刻むのは 難しい。

ペーサーって 難しいな

一定のペース刻んで10km。
ラストはちょい上げた。

IMG_1288[1]

IMG_1292-vert[1]


キロ5の男

いちお アベレージでは キロ5?にしといた。(笑)


その後 女性陣と1周。
ゆっくり ゆっくり キロ7近くで。




その後 アフターで肉 食う予定だったが
行列が出来ていたため ファミレスへ。

肉の替わりに
パフェ食った
。(笑)

IMG_1291[1]

IMG_1294[1]




オレ 肉も好きだけど
甘いのも大好きだ!!








【告知】
10/2(日)
稲毛海浜公園で 『ぼっち練in千葉』 やりま~す。

タイトル変更しました!
ぼっち練がチーバにやってくる!

詳しくは オレの昨日のブログ
F-runさんのブログで。

アクアラインマラソン 3週間前
大阪マラソン 水戸黄門マラソン 4週間前

30K走 やりませんか?
ゆるく走る方も大歓迎!


現在15人くらい参加予定です。

いちお オレ 脚の調子みながら
キミ兄さんと430~440で30Kやります。

みんなでいい汗かきましょう!






よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2016_09_25



【9/24の練習】10.5km


う~んと え~と
10月2日(日)に みんなで30K走りませんか?


場所は 稲毛海浜公園(千葉市)

kaihinkouenMap_ori2[1]

東京駅から京葉線で検見川浜駅下車 快速で約35分くらい
・・・ちょっと遠くて すいません。

検見川浜駅からバス 磯辺高校またはヨットハーバー行き 約10分
歩けなくもないです。
オレ 結構歩いてます。
キロ5で走れば10分です。
歩けない人 走れない人は 嫁 迎えにいきます。(笑)

IMG_0141[1]a

で 集合はヨットハーバー管理棟
(上の図の矢印のトコ)



IMG_0143[1]a

IMG_0142[1]a

IMG_0145[1]a

コインロッカーあり コインシャワーあり
(石鹸やシャンプーは ないっす)



集合時間は 9:10

細かいコースは 現在検討中。(笑)



IMG_0153[1]a

IMG_0154[1]a
脚に優しい こんなコースもありますよ
・・・狭いから 団体では走れませんが。



IMG_0150[1]a
オレの大好きな 1.6kmの直線もありますよ(笑)



参加者は現在 moto ヒサシさん ふぅさん 嫁 
多分来るのが Ukeさん まくはりさん キミ兄さん



ペースとか 特にまだ考えてないケド

みんなで30km走りましょう!!

・・・なんて アバウトな企画(笑)


ブログやってても やってなくても
人見知りでも おっさんでも 美女ガーでも なんでもOK!

参加表明は 
コメント欄 ツイッター ジョグノ 等
なんでもOK!


30km走っちゃうんだもんね オレは って人

一緒にいい汗かきましょう!!



で 今日は5kmのコースを
写真撮りながら走ってきたんだけど
ブレブレで使い物にならなかったので 今回掲載出来ません・・・。

気が向いたら 開催前に
写真によるコース案内 ブログに載せます。


とにかく 10月2日
オレは 30K走ります!!
(大雨じゃなかったら)


おっとさん メテオデさん たまさん 
tokotoko親分さん ちゃららさん 
そして ぼっちの大将

参加 待ってます!!(笑)


ふぅさん
こんな感じの告知で どうでしょう?(笑)


・・・かなりテキトーだな オレ。


いじょ





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2016_09_24

キヨマロ

Category: 雑談  


【9/23の練習】10km


今日は午前中 御茶ノ水に用事があった。
チーバから1時間ほど。

今後 定期的に通うことになりそう。

あんま 行きたくないケド・・・



用事が早く済んだので
昼飯を食べに その辺を彷徨う。

IMG_1278[1]

本当はここに行きたかったが
平日にもかかわらず 異常な行列が出来ていて 諦める





で この前 ツイッターで話題になった この店へ。

IMG_1282[1]

IMG_1279[1]

IMG_1281[1]

IMG_1280[1]

カツカレー普通盛り

本当は全部盛りを注文するつもりだったが
ちょっと ひよった。(笑)

12時前なのに 満席。
コストパフォーマンスは 最高!

次は 必ず全部盛りに挑戦する!






その後 テクテクと東京駅へ向かう。

途中
皇居に寄る。

周回コース
新しいルートが出来ていた

IMG_1284[1]




そして キヨマロとの再会

IMG_1283[1]

久しぶり 元気そうだね。(笑)

早く工事 終わんねーかなぁ・・・。





夕方 雨が小降りになったところを見計らって
走りに行く。

今月は 左アキレス腱君のおかげで
月間走行距離がとても少ない・・・
このままいくと 
マラソン挑戦しはじめてからのワースト記録更新


人間 いつ 何があるかわからない

走れる時 走っておいた方がいいし
うまいもの 食べれる時に食べておいた方がいい
。(笑)


雨脚が強くなってきたが
稲毛海浜公園の1.6kmの直線
防風林として植えてある 松の木の下
テクテクとフォーム意識して 10km走っておいた。

セコイ距離稼ぎだけど まあ いい。(笑)

IMG_1286[1]

こういう小さいことの積み重ねが
レースで追い込まれた時に生きてくると

オレは信じてる。(笑)



明日は 仕事。
夕方 いつものコースを走るつもり。


明後日は 皇居ぼっち練 参加予定

キロ5で 30K 走りたい


いじょ





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2016_09_23



【9/22の練習】21.1km


朝早く起きて 皇居に向かう。

もちろん『ぼっち練』に参加するため

しかし

京葉線で東京へ向かうも
雨はますます強くなる。
新浦安で快速待ちしてるとキミ兄さんがツイート。


IMG_1272-vert[1]


こりゃ ダメだ。(笑)

しょーがない 帰宅。

しかしその後 
兄さん 根性の30K ・・・凄い!! と言うかヘン○イ? (笑)



帰宅後 ダラダラ・・・。

夕方 一時 雨が止む

チャンス!
これを逃すと 安定のランオフ。

ソッコーで着替えて外へ出る。

兄さん30kmかぁ・・・。
30kmは無理だろなぁ・・・。
20kmくらいは走りたいなぁ。
近場をグルグルして距離を稼ぐか。

稲毛海浜公園へ向かう。
いつもの直線1.6kmを行ったり来たり。
7往復したら20kmかぁ・・・ って思いながら走る。



2往復目途中で
向こうから知っている人が。

うわーー 3月の佐倉マラソン以来
そしてマイコースで遭うのは 2回目。
前回は約2年半前  すげー前だな。(笑)


その時のブログ




tokotoko親分さん!!

お久しぶりです!

tokotoko親分さんと言えば 以前行われていた

『チバレン!』

ぱっきーさん スーパーノブノブさん san-anさん つくさんなど
そうそうたるメンバー!

オレ まだブログやっていなかったし
ガチなトラック練習など
読んでて いいなぁ 楽しそうだなぁ キツそうだなぁ って思ってた。 

その『チバレン!』のメンバー。

そして ブログ村の重鎮の一人



ハンサムネコさん san-anさん アレキさん 怪盗紳士さん
今ブログを定期的に書いている人達だと 
この辺りの人達が重鎮だと思ってる。 (個人の見解)

・・・オレなんか まだ2年半ちょいなんで まだまだ。(笑)




2年前に大田原マラソン走ったケド
初めて会ったときにtokotokoさんから大田原マラソンの話を聞いて
それで興味が出て 走った経緯あり。
それまで 大田原ってどこ? って感じだったもの。(笑)

親分さん 今年も大田原に出るらしい。

おしゃべりしながら 10kmほど一緒に走らせてもらった。

ありがとう 親分さん!
また ご一緒しましょう!

・・・次は また 2年半後だったりして。(笑)



親分さんと別れて
花見川CRをテクテク。
距離は ハーフくらいになりそう。

そういえばオレ キロ5の男だった。(笑)
ここから若干ペース上げれば
ちょうど1時間45分 アベレージ キロ5だ。

ラストは415意識して

楽しい
最近415って 楽しいんだよね 走っていて。(笑)

IMG_1276-horz[1]

走り終わって ストレッチしていたら
雨が強くなってきた。

雨の合間のハーフ走

今日も楽しく走れました

キロ5でハーフは もう大丈夫だ。
さあ 次は30K!


さて 今日中止だった『ぼっち練』。
今度はいつ開催?

たかしさん ヨロシク!






よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2016_09_22



【9/21の練習】12.5km


仕事帰りに 床屋へ行った。

2ヶ月振りのオネーサン。

「また痩せましたね。」

「全然痩せてないんだけど・・・。」

「顔が小さくなりました。」


これ以上 顔 小さくならないと思うけど。(笑)

顔 小さくならなくていいから
体重が減って欲しい・・・と切に願う。(笑)




帰宅後 いつものコースへ。

今日からオレ キロ5の男

気持ちいいペースでジョグる。
調子はいいみたい。
アキレス腱 痛くないし。
フツーに440くらいで走れてるし。

本調子ならここで 1発2発 気合入れるが
まだ止めとく。
1本だけ ピッチ上げて走ってみた。
怪盗さんの走り方 真似てみた。

408


悪くない


IMG_1271-vert[1]






明日 ブログ村のイベントがいくつかある

本調子であれば キミ兄さんの養老渓谷ランに参加したかった。
今のコンディションでは50kmは 無理。
途中で痛くなったら 悲惨だ。


ぼっちの大将
相模湖~陣馬山~高尾山コースのぼっち練を企画してた。
一瞬参加しようと思ったが
ちょっとチーバからは遠すぎる・・・。
8:30相模湖駅集合って 家を何時に出ればいいのだろ?(笑)

でも なんか場所が皇居に変わったみたい。
皇居だったら いつもと同じだ。



さあ どうすべぇ・・・


家の近くをグルグルするか。

新浦安の実家まで走って そこら辺をグルグルするか。

皇居 グルグルするか。




明日 起きてから考えよ!


いじょ





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2016_09_21


もはや マラソンカテ 関係ねぇ。(笑)


9/16にフジテレビで『TEPPEN』という番組の中で
芸能人のベンチプレス対決が行われたらしい。

オレ ちょっと観てないケド。(笑)

芸能人が6人出場!
詳しい芸能人の紹介は マッスルゴリさんのブログで。(笑)


ルールは 
自分の体重の8割のバーベルの重さを何回挙げられるか


結果
6位 羽田圭介 体重77kg バーベル 61kg 10回
5位 じゅんいちダビッドソン 体重69kg バーベル55kg 12回
4位 金子賢 体重69kg バーベル55kg 30回
3位 小島よしお 体重70kg バーベル56kg 31回
2位 佐脇慧一 体重69kg バーベル55kg 34回
1位 魔裟斗 体重79kg バーベル63kg 35回




それに対して
仲間の大阪筋トレランナー
マッスルゴリさんが 挑戦!!


マッスルゴリさん 体重75kg バーベル60kg 34回


お見事!!


オレも負けるわけにはいかねぇ!!





moto03[1]
moto
今年47歳のおっさん
一応 サブスリーランナー
現在 リハビリ中(笑)
ブログ村マラソンカテ 所属
ぼっち練 所属
関東東の方連合 所属




まず体重を測る

IMG_1268[1]

本日 63.4kg
これの8割だと50.72kg

しょーがないので 20kg×2 バー10kg
それにWバーのカラー 0.25kg×2 足す。


IMG_1269[1]
合計50.5kg
・・・ちょっと 足りないケド 許してくれ(笑)







さあ 挑戦だ!!



[広告] VPS





30回
若干 インチキくさい?
下ろす時にサイドバーに当たっちゃうんだよね。

ゴリさんに 負けた・・・完敗

小島よしおに負けたの ショック・・・。

ちゃんと鍛えなきゃ ダメだ。


マーマンさん!
大将!
オレの仇をとってくれ!!







よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2016_09_19

08  « 2016_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒

☆今後参加予定大会

03月26日佐倉朝日健康マラソン(フル)

☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P