【10/7の練習】ランオフ



明日はレースのつもりで走ります!


015c856cedd81b60f272b20624fe26a90091757fff[1]


稲毛海浜公園でお会いしましょう!


いじょ





よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2017_10_07



【10/6の練習】ランオフ


今日は走れねぇ。
こんな大雨の中 走れねぇ。
オレは そこまでヘ〇タイじゃないっす。(笑)

っていうか 
昨日テキトーとは言え30K走っているので
今日と明日は がっつりランオフします。




ブログ見ていると様子見の方もおられるようなので(笑)

一応 再告知


10月8日(日)『稲毛海浜公園30K』やります!
集合場所:9時 ヨットハーバー前

詳しくは コチラ と コチラ をご覧ください。


現在の参加予定者
まっつんさん furuhon-yaさん みっつさん 市川パパさん いわさん
zonoさん ユーリさん ヒサシさん はむまるさん はっちさん 嫁 moto
(順テキトー じゃなくてエントリー順)




当日の天気は こんな感じ。


010a8adf1247f9d508ce99296335aac0b5f94c8941[1]


秋晴れ。(笑)

湿度は高め 気温も20℃は超えそう。
ガチで30Kやるには ちょっと厳しいかも。
まあいいや 激沈上等で。

・・・たぶん 激沈する。(笑)

タイトル 「30K」ってなってますが
別に30㎞走らないといけないわけではありません。(笑)

自分の好きなペースで 好きな距離 好きな場所
テキトーに走ってもらって構いません。
オレは1.6㎞の直線を行ったり来たりしますので
サボらないように見張ってくれると嬉しいです。(笑)


走りながらエール交換しましょう

そして練習終わったら
みんなで秋空の下 ビールやチューハイ片手に 青空宴会しましょう!
むしろ こちらがメイン。(笑)



テキトーに始めて テキトーに終わります。

誰でもお気軽にご参加ください

当日 ドタサンもOKっす。


フジヤマさ~~ん!


いじょ






よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2017_10_06



【10/1の練習】21.1㎞


本日のメニュー。
ハーフ走 昨日より若干速めで。
嫁も今日こそは10㎞走るとのこと 一緒に走り出す。
検見川の浜で furuhon-yaさんと偶然合流
そこから14㎞ほど 一緒に話しながらジョグる。
榛名湖マラソンの話を聞く。
オレ 来年走ってみようかな。

その後 一人で稲毛海浜公園を1周。
『美浜区フェスティバル』で賑わっていた。
邪魔にならないように 注意して走る。
最後は1本刺激入れ。

015ad6d7092be72c8a1a1f2e72a576a4e118d69999[1]


なんかイマイチ 左脚の調子 良くない。

コマッタな。

ストレッチとマッサージ十分にしとこう。






で 本題。

今度の日曜日
10/8(日) 9:20頃~
誰か一緒に 稲毛海浜公園で30Kやりませんか?


コースはこちら

20160924214755690a.jpg


オレのいつもの練習コース。
片道1.6㎞ 往復3.2㎞の直線。


一応 オレは現状把握のガチ30Kの予定なので
ペースはアベレージ403くらいで頑張る所存。

・・・まあ これで走れれば30KのPB更新。(笑)

行って来いの直線。
それぞれがそれぞれのペースで走って
すれ違いの時にエール交換出来ればと思います
それと 別に30Kにこだわる必要もありません。(笑)

好きなペースで 好きな距離 走れます。
5㎞の周回コースもありますし。
応援 ひやかし アフターのみも大歓迎です
。(笑)

集合場所は いつものヨットハーバーに 集合9:00
コインロッカー シャワーも完備

最寄りの駅は 京葉線 検見川浜
東京駅から40分位です。

行き方の詳しくは コチラ 参照。


お天気よければ 芝生の上で
コンビニでビールやつまみを買ってきて
アフター いかかでしょうか?


参加希望の方は コメント欄にお願いします


現在の参加者は
嫁 オレ(順テキトー)

秋空の下 共に汗を流しませんか?


いじょ






よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2017_10_01




本日は2回目の更新。(笑)


10:24 本体と合流

13名の強者たち みなさんここまで19㎞すでに走っていらっしゃる。



鶴見で記念撮影。

016a1bda2d2f232ee4868fe0c72a4b8c200b07c1b1[1]

タスキ渡し。(笑)

気が付いたら オークさん合流。



横浜駅で ふらっとさん 奈良からの使者takeさん合流。

01bde4d5e5b5e23bca8f1e5f3a161e9c650c3888c1[1]


たまさん+カミさん→フィージョン=takeさん
って誰かが言っていたので 記念に撮影。
01a1fca0d46781aa4da5dc6631e776d1126fa7680e[1]




20㎞ 3時間ぐらい走ったところで
かなりしんどくなる。
かなり辛い。

オレ ゆっくりと走るの苦手。
今回 ふとももはパンパンにはならなかったのは大いなる進歩だが
やっぱりこのメンツの中では スペックが低いようだ。(笑)
3時間くらいが限界。
ウルトラ走れる身体では ない。



011e658478882226b37cb8a6a216666eec78fb8e72[1]
低血糖の可能性もあるので 休憩でチョコ 食う。



新杉田駅で ユキさん まつよしさん合流。


018c215cbbc2630c9ac475fbce9ac969b223d56851[1]
なんかオレ このスリーショット 好き。(笑)




0112038f7b9be77fc36bee158123e122ba381518dc[1]

おしゃべりしながら ポクポク走る。
いろんな人といろんな話。

フジヤマさん いわさん まっつんさんと30Kの話とか
DEGさんとカメラの話とか
ふらっとさんとシューズの話とか
ニシキさんと筋トレの話とか
Hiroさんとフクロウの話とか
Mizoreさんと嫁の話 オレのバイトの話とか


ホントいろいろ だな。(笑)


オレ だんだん元気になってきた
朝飯あんまり食ってなかったから 低血糖だったのかも。



コンビニ休憩でいつも思うこと

飲み物 水を買うことが多いんだけど
500㎖が110円で 2ℓが100円って

おかしくないですか!!

オレ 今回初めて2ℓの方を買ってみた!!

だってお得じゃん。(笑)

手で持って走る。
ラスト10㎞くらい 手で持って走った。
飲んだり かぶったり ふらっとさんに補給したりしたから
まあ徐々には減っていくんだけど

最初は ちょっと後悔した。

だって 重いもの 約2㎏・・・。(笑)

01bbac38235691d738e03db5df37362692a9a0d56c[1]

これラストのダッシュの直前。
まだ500㎖くらい入ってた。(笑)





01e76c5e7cad7a71d803f80aea028ade4577ddf4f0[1]

たぶん生まれて初めて横須賀に足を踏み入れる。



018e583312f2fad5eb9c9e4943eef2907749a45d2e[1]
目の前にこんな軍艦。


010126432681b12e18924c3f89eeec53c412cf694b[1]
三笠公園の戦艦三笠。

テンション上がる。(笑)




ラストは馬堀海岸を湯楽の里まで みんなでダッシュ!!

キロヨン切る。(笑)



01b1fb5013097b2f6b7eb2372d34c23160da94c764[1]

012b187851cce730a615a4e708d820485a49643702[1]

ひとっ風呂浴びて 電車で
ぬまっちさんのお膝元 上大岡まで移動。



雑記のたけちゃんも合流。



010ff2d8a3ece9cb834a5804fb4d89e82d94e778e0[1]


01d2ae8394a0866ecb2c53b6fcb8e46f95eec2d310[1]


013b431b878edb20c63d98df127860814d52e38c89[1]


楽しかった!!


015072431f8fd59317171f10ebe2196a8ca6534cd4[1]


東京駅から走れなかったのは 非常に残念 ・・・自業自得。(笑)

でも最初からだったら 最後まで走れなかった可能性もあるか。


共催のぬまっちさん mizoreさん ありがとうございました!

参加された皆さん ありがとうございました!

とても良いトレーニングになりました!
また誘ってくださいね。



2回に分けた割には あっさり終了。(笑)






よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2017_09_27



【9/26の練習】10㎞


まずは本日のトレーニング。

明日はポイント練習の予定なので 軽めのジョグ。
いつもの直線を走っていると

「おっ!」

って声かけられる。

ご近所サブスリーランナー ホリケンさん

最近 結構会う。
会うというか すれ違う。
お互い 真っ暗な中 キロヨン位のスピードですれ違う 一瞬だけど。(笑)

今日はホリケンさんもジョグだっていうので
おしゃべりしながらポクポク走る。
富士山頂レースの結果だとか 北海道マラソンの事とか シューズの事とか。

気が付いたら ペースが445まで上がってた。(笑)

「motoさんは 暗くても遠くからすぐわかる。」

「体型が変だから?」

「フォームでわかる。」

「オレって そんなフォーム変だっけ??」

「いや 変じゃないよ。」


それ以上は 聞かなかった。(笑)



0119d4357ae646dce4aec071837fb2c1aff96ea357-vert[1]

ホリケンさん 
また今度一緒に ミトコンドリアダッシュやりましょう
!!

これで今月も300㎞オーバーした。








さて お待たせしました!!
ぬまっち&mizore『三浦半島侵攻作戦!』参加レポ


土曜日の早朝 5:30 目覚める。
外は 大雨。
チーバ市は 朝から大雨だった。

マジかよ・・・

気合いが削がれる。
気がつくと気絶。(笑)



6:30 目覚める。

マジかよ!!

もうこの時すでに 東京駅7:30集合は不可能に・・・。

合流ポイントがいくつかある。
東京の次は 川崎だ。
川崎 10:00。

東京からゴールまで 63.4㎞。
川崎からゴールまで 44.5㎞。


早くも motoの1日最長走行距離60㎞オーバーの挑戦は 
もろくも崩れ去った。(笑)

チーバ市は まだまだ雨がザァーザァー降っている。
ラインを見ると東京駅に続々と仲間が集まってる。
向こうは 雨 ほとんど降っていないようだ。

餅1個 かっ食らい
嫁を起こして 最寄りの駅まで送ってもらう。
スゲー雨降っていたから嫌がっていたけど。(笑)

9:45頃 川崎駅に到着。

トイレの入り口で いっちさんと合流。
くっちゃべりながら合流ポイントへ向かう。

いっちさんに会えてよかった。
オレ一人だったら 大都会川崎 合流ポイントわからなかったかも。(笑)
いや かなり迷ったと思う。

川崎から合流は 4名。



01172980724f13fff164d3f572f238b64a13c0c7e9[1]
FIREさん いっちさん Sugiさん moto (順テキトー)




歩道橋の上でしばらく待っていると
向こうから頭をピョコピョコ跳ねながら 変な一団がやってきた!

014c2b77a33767e4f8395489fdb1c3a3cbd103e38c[1]

東京駅から三浦半島まで走って行く ヘ〇タイの集まり。(笑)

オレも そこに合流する。



今日は ここまで。


続くのかよ。(笑)






よかったらポチッとして下さい。
コメントも頂けるとうれしいです。

にほんブログ村
 2017_09_26

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆自己紹介

moto

Author:moto
1969年生まれ
男性 B型 身長167㎝
千葉市在住

近所の子供からゴリマッチョと呼ばれ、細マッチョを目指し2011年12月から減量のため不定期ゆるjog開始(当時体重75kg)

2012年9月~ランニングへ移行
2013年1月久々のレース参戦

そして、ついに・・・
2015年2月別府大分マラソン出場。

2015年11月つくばマラソンで
サブスリー達成!

次なる目標を目指し、今日も稲毛海浜公園を走る。
筋トレも・・・ちゃんとやる。
目指せ、ベンチプレス100kg!    

☆カウンター

☆オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆JogNote

☆過去に参加した大会

【ハーフ】
★2013年1月20日 千葉マリン
1時間56分59秒(1時間51分45秒)
★2013年12月8日 お伊勢さん
1時間30分6秒(1時間29分51秒)
★2014年1月19日 千葉マリン
1時間31分34秒(1時間30分53秒)
★2014年12月23日 足立フレンドリー
1時間25分48秒(1時間25分33秒)
★2015年1月18日 千葉マリン
1時間25分18秒(1時間24分55秒)
★2015年6月7日 東京喜多マラソン
1時間28分49秒(1時間28分31秒)
☆2015年12月23日 足立フレンドリー
1時間22分16秒(1時間22分06秒)
★2016年1月24日 千葉マリン
1時間22分39秒(1時間22分32秒)
★2016年6月5日 東京喜多マラソン
1時間26分44秒(1時間26分44秒)
★2016年12月4日 いすみ健康
1時間23分12秒(1時間23分10秒)
★2016年12月23日 足立フレンドリー
1時間24分30秒(1時間24分22秒)
★2017年1月22日 千葉マリン
1時間22分54秒(1時間22分51秒)

【フル】
★2013年8月25日 北海道
3時間58分25秒(3時間53分29秒)
★2014年3月30日 佐倉朝日健康
3時間24分10秒(3時間23分13秒)
★2014年8月31日 北海道
3時間45分54秒(3時間44分42秒)
★2014年11月23日 大田原
3時間13分07秒(3時間12分48秒)
★2015年2月1日 別府大分毎日
3時間03分40秒
★2015年3月29日 佐倉朝日健康
3時間07分00秒(3時間06分49秒)
★2015年8月30日 北海道
3時間12分28秒(3時間12分15秒)
★2015年10月25日 大阪
3時間03分22秒(3時間02分37秒)
☆2015年11月22日 つくば
2時間56分19秒(2時間56分07秒)
★2016年2月7日 別府大分毎日
2時間57分32秒
★2016年3月20日 板橋シティ
3時間27分44秒(3時間27分18秒)
★2016年3月27日 佐倉朝日健康
3時間10分27秒(3時間10分00秒)
★2016年8月28日 北海道
3時間24分20秒(3時間24分14秒)
★2016年10月23日ちばアクアライン
3時間06分46秒(3時間06分41秒)
★2016年11月20日 つくば
3時間13分46秒(3時間13分15秒)
★2017年2月5日 別府大分毎日
3時間02分32秒
★2017年8月27日 北海道
3時間05分55秒(3時間05分43秒)

☆今後参加予定大会

★2017年11月23日 大田原マラソン
★2017年11月26日 大阪マラソン
★2017年12月3日 いすみ健康マラソン
★2017年12月23日 足立フレンドリーマラソン

☆検索フォーム

☆QRコード

QR

☆ブログ村


B
A
C
K

T
O

T
O
P